スマホのキャリア変更作戦失敗。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

足のむくみヤヴァイネェ驚き

足首無くなって、曲げにくいです驚き

ついにスリッパが、

足の指くらいまでしか入らない…凝視



さて、

ベビ父ニコのスマホはdocomo。

タコはワイモバイル。


ベビ父ニコはdocomoに

絶対的な信頼があり、

前々からワイモバイルにしようよ。

と誘っても、頑なに拒否パーニコ


一度気に入った物は、

ずーーーっと使い続けるんですよネ。


docomoを否定するわけでは

無いのですが、

私のワイモバイルと比べて、

月々の料金が倍以上キョロキョロ


私、4,000円いかないくらい、

3,000円いかなかったり?

ベビ父ニコ、10,000円いかないくらい。


勿体無いやーん、

抑える所は抑えたいんですわタコ


しょっちゅう、

わかった、ワイモバイルに変えるニコ❗️

と言っては、

やっぱり変えないニコ❗️


と、コロコロ変わり魂が抜ける


この前の日曜日、

ついにワイモバイルへ連行

しようとしたけど、

プチ?喧嘩で連行失敗魂が抜ける



でも、

今度の日曜日に行こうニコキラキラ

と、再び決心してくれました拍手


たぶんだけど、

月5000円くらい安くなるOKキラキラ


その決心は揺るがないようで、

日曜日はワイモバイルと市役所と…ニコ

と、ちょいちょいベビ父ニコ

口に出して予定を確認していますキラキラ


コロコロ予定変えるのはよくない事と、

私が動けるうちにって事を

この前のプチ?喧嘩で

理解してくれたのネお願いキラキラキラキラキラキラ




私「ありがとね〜お願い飛び出すハート

ワイモバイルはdocomoより

電波が悪いかもしれないけど

大丈夫だよ〜お願い


ベビ父ニコ

「はっニコ⁉️

電波悪いのニコ⁉️

それはダメだムキー❗️

ワイモバイルには

変えないムキー❗️


あ、やばい…驚き


私「えっ、でも大丈夫だよニコニコ💦

私は十分使えるよお願い💦

山のてっぺんとか行けばdocomoの方が

良いかもしれないけど…」


ベビ父ムキー

「俺がdocomoを使う理由は、

電波なんだニコ❗️

前に⚪︎⚪︎さんが、docomoが

1番電波が良いから、

docomoに変えたって

言っていたんだムキー❗️」


⚪︎⚪︎さんはベビ父ニコが信頼している、

ナイジェリアンさん。


私「大丈夫だよウインク💦

うちの実家も山のてっぺんだけど、

docomoよりワイモバイルの方が

電波良いんだよグッウインク


ベビ父ムキー

「あなたの実家は、

ワイモバイルのアンテナが

庭に建ってるからだムキー❗️」


※そうなんです。その話よく覚えていたネ。

確かソフトバンクのアンテナで、

ワイモバイルも使えるようになったとか⁇

なのでうちの両親も私も、

docomo→ソフトバンク→ワイモバイル。


私「だから、山のてっぺんに、

いっぱいアンテナあるよーお願い


ベビ父ムキー

「ダメだムキー❗️

それはあなたの実家だけだムキー❗️

あなたは俺の意見を変えることは

もうできないムキー❗️」


私「じゃあ、ワイモバイルに変えて、

嫌だったらdocomoに戻そうよお願い💦」


ベビ父ニコ

「諦めてくれパーニコ笑い

あなたが何も言わなければ、

俺はワイモバイルに変えたのにニコ笑い笑」


やっちまったーー魂が抜ける


プリーーズ、

オネガイシマースタコ飛び出すハートキラキラキラキラ


と、絡みついても無理でした。←


そりゃそうネ、

ベビ父ニコに甘えた態度は

そもそも通用しませんチーン



なんか、勝ったぜチョキニコキラキラ

みたいな顔しとるベビ父ニコ笑い


悔しいネ❗️笑



勿体無いなぁ…キョロキョロ


でもdocomoが良いって言うんだから、

仕方ないよネー…{emoji:618_char4.png.昇天}