妊婦健診11回目、37週3日 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。


妊婦健診11回目、

37週3日です✊🏽👶🏽飛び出すハート


暑い、寝不足、股関節痛い、

ヨロヨロで病院行きましたチーン


私、どんだけ大変アピールするん。笑


10時予約でしたが、

家を出たの10時魂が抜ける

本当ごめんなさい🙏🏻


病院に連絡し、

ようやく辿り着き、先生に謝ると…


「全然待ってないから〜爆笑

むしろいつもこちらがお待たせ

してるからさ〜💦

ゆっくり来て良いからね〜ニヤリキラキラ


と、優しい…キラキラ



1週間前のバイキンの検査?は、

異常なしでしたグッ

今回は血液検査しまして、

何かの項目は来週検査結果出るけど、

今出てる時点の項目は異常なしウインク


鉄分が少し不足してるから、

薬やサプリで補給するほどじゃ無いけど、

食べ物で意識してニコニコという事でした。


疲れやすいのは鉄分不足か?


何かあるか聞かれましたが、

もう股関節痛いのも脚のむくみも、

眠いのも疲れるのも慣れてきた。

と伝えました。笑


では早速エコーネ👶🏽タコ


Hello❤️プーチャン👶🏽チュー飛び出すハート


今日は3Dではお顔見れず。

2Dではお口ぷっくりミニベビちゃん👶🏽飛び出すハート

やっぱり、浮腫んで見える。笑



エコーのカメラ?をお腹に当てた時、


先生「もしかしてお腹張ってる?」


私「え、張ってるんですか?」


私には未だに張ってる感覚が

イマイチわからないのですキョロキョロ


でも昨日からお腹がいつもより苦しく、

アソコ辺りの骨が少し痛い。


※現在は回復。



先生「内診は今日は辞めておきますねニコニコ

刺激して(出産)早まるかも

しれないから。

38週まではお腹にいて欲しいからね〜💡」



なんですとっ驚き⁉️


もう生まれそうなんかい⁉️


そ、そらそうか…


さらっと焦る事言うよネ❗️笑





1週間でミニベビちゃん👶🏽、

2775g→2987gへ💪🏽👶🏽


でかくなっとる〜キョロキョロハッ

3000g余裕で超えますな…キョロキョロ


でもミニベビちゃん👶🏽は元気元気で、

健康的に順調に成長しているそうですグッキラキラ


順調に成長してるのは嬉しいけど、

大きさにちょっと戸惑う私タコ💦


先生はそれに気付いたようで…


先生「出産の時にね、

赤ちゃん大きくて肩が通らなそうとか

下からは難しいかもっていうのは、

こちらですぐに判断できるからね💡

そしたら帝王切開に

速やかに切り替えるから💡

ちゃんと安全に産ませる準備は

いつでもできてるからね、

心配しないでねニコニコキラキラ


それを聞いてちょっと安心お願い


でも健診で初めて聞いた、

帝王切開という単語に、

おぉ、そうか私は出産をするのか…と、

実感が湧いてきました…驚き


11月(超初期段階)から妊娠発覚して

結構経つのに、

現実味が無いというか…



ベビ父ニコは、

私が帝王切開にならないで欲しいと

思っているけど、

(私の身体を切られるのがツライそう)

私は、ミニベビちゃん👶🏽と私が安全ならば

容赦なく切って頂きたい…


こ、こ、こ、怖いし、

後がめちゃくちゃ痛いらしいし、

色々大変らしいけども……驚き


私はベビ父ニコ

ミニベビちゃん👶🏽のために、

まだまだまだまだまだ長生きしたいので、

安心安全な方法でうまくいきますように…お願い


次回の検診で内診するそう。


あぁ、怖いネェ驚き驚き驚き


あ、私が遅刻したから、

内診とか色んな検査飛ばしたのかな⁇


ベビ父ニコはワクワクした顔して、

本当嬉しそうに

ミニベビちゃん👶🏽を待っていますニコ飛び出すハート


私はハラハラです驚き驚き驚き



やり残した事が無いか、

再確認しないとネ。