やりよるネ! | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

日曜日、やっとベビ父ニコが、

ベビーベッドの組み立てに

取り掛かってくれました筋肉ニコ


説明書無し、

組み立て方の説明も

聞いていない。


私が1人で組み立てようとした時は、

結構頑張ったけど…

重いし意味わからないし、

全然ネジ刺さらないしムキー

で、断念。。。




ベビ父ニコが取り掛かったので、

手伝おうかなとオロオロしていたけど、


ベビ父ニコ

「あなたはこっちで座っていてグッニコ


頼もしいネ❗️


しかもベビ父ニコ

大量のベビ父大好物もぐもぐの肉🍖を

煮込みながらの、

片手間で組み立てポーンキラキラ


サッササッサと組み立て、

20分くらいで終わった

感じでした…ポーンキラキラ


説明書無いので、

少し考えながらでしたが、

それでも速ーーーいポーンキラキラ


でも、ネジ?がいくつか足りず…

完全に完成はしていないので

後でネジをホームセンターで

買いに行く事に電球


ベビ父ニコ

「これと同じネジで

短いのががあと⚪︎本必要なんだニコ

明日買いに行こうグッニコ


と、

約20分で形を作り、

何が足りないかを把握する。


ネジが足りなくてもまったく動じず。


ネジが足りないんだニコ💦❗️

じゃなく、

どうやら足りないみたいですなニコ☀️

ってな感じで。


なんなん、その余裕ポーンキラキラ

さすがベビ父筋肉ニコ


ベビ父たんニコスゴイネェお願い乙女のトキメキ


頼もしいネェお願い飛び出すハート


ネジが足りないのは想定外だったけど、

ベッドをくださった育休社員さんに

電話して聞かないと

組み立てられないかなぁと思っていたけど、

余裕だったベビ父筋肉ニコ


育休社員さんの旦那さんは

元家具職人さんなので、

我々がネジが足りないと思っているだけで

組み立てられるのかもしれませんが電球

どっかでネジ落としたかな…

結構放置期間長かったからネ❗️←


なかなか取り掛からなかったのは、

本当に余裕だったからなのネポーン電球


得意な人は簡単なのネキラキラ


また腕力もあるから早いんだろうなぁキラキラ



一緒に暮らすようになってから、

ベビ父ニコの可愛さに気付きタコ飛び出すハート

そして手続き関係など、

私が頼られる事が多かった気がして

忘れていたけど…

こういう作業系は

マジで頼もしい。


ミニベビちゃん👶🏽も、

こんなパパでHappyネ👶🏽チュー飛び出すハート


やる時はやる男筋肉ニコ



あとはミニベビちゃんのためにやる事は、

・ベッド完成したら布団をセッティング

・ベッドの下段にオムツ、お尻拭き、

肌着などなど、必需品の収納

・車にチャイルドシートの設置


チャイルドシートは、

ぶっ刺す?だけでいいみたいなので、

これこそ私の入院中でもOKタコ


この間、抱っこ紐の練習を

プーさんでしてみました笑


抱っこ紐もなんだか複雑でチーンうずまき


ちゃんと説明書読んでも

なぜわからないのだろうタコうずまき


ここ何年か?妊娠してからか⁇

長文の日本語の説明書とか説明文が、

読んでも理解できなくなってきたネ❗️

日本語って回りくどいからかネ?


今お腹BIGだから、

抱っこ紐してみても

しっくり来ないのかな…



さて、今日から38週目です驚き


7月になり、

ベビ父ニコがさらに

ワクワクし出しましたニコルンルン


予定日は15日。


私はハラハラよ驚き驚き驚き


でも、自然な事。

自然の力に身を任せる。


やっと会えるからね。

ずっと会いたかったんだからね。


次の健診も木曜日。


いつ生まれるのかな👋🏽👶🏽