脚が痛すぎて嫌になる。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

股関節痛いのに慣れてきたけど、

やっぱり痛いえーん


痛み止めを飲みたい…チーン

強力な湿布を貼りたい…チーン


トイレ行くのも拷問チーン

便座に座る、

そして立ち上がる…


ヴォォ…と、変な声出ます。笑


手すり無いので、

トイレットペーパーホルダーと、

ドアノブを掴んで

なんとか立ち上がりますチーン


手の指の関節も痛くて、

力が入らないので、本当キツイ。


トイレは1時間に一回くらいうずまき


ソファに座る、立ち上がるのもキツイ。



足のむくみも相変わらずで、

ふくらはぎまでむくんできて、

顔もむくんできたネ。


あぁ…

あとちょっととは言うけど、辛いねぇ…


何でこんな股関節だけ痛いんチーンうずまき


昨晩は寝返りも辛くて

寝れませんでしたうずまき


でも一回寝ちゃえば寝続けて、

遅くに起きて、夜寝れない。



今日起きたのは午後の2時頃…

あぁ…なんてこったうずまき


ベビーベッド完成乙女のトキメキしたので、

整理したいのに

身体がだるくてだるくて…うずまき


私のこの辛さ、

命に関わることでは無いので、

全然ラクな方なんですけどネ。


明日は健診👶🏽


出産予定日まであと12日。



なんとか陣痛?

→本物の陣痛の前の軽い陣痛?

っていうのも無く、

これはお腹が張ってるのかな?

って事がちょっとあったのみ。


そんなものなのかしら。


ベビ父ニコが毎朝仕事に行く時に、

「ちょっとでも痛みを感じたら、

すぐに電話してくれニコ❗️

俺が電話に出なければ、

会社に電話してくれニコ❗️

俺はすぐに駆け付けるニコ❗️」

と、言ってくれるけど、

プーチャン👶🏽はまだのようですな電球




今日の夕飯はハンバーグにしようと

思っていたけど、辞めておこう。


だるくて無理ネ。


ピーマンとなんか野菜と

ひき肉を炒めるだけにしよ←

味噌汁もたまには作るかね…


そもそも、

ハンバーグ作ろうという思考に

なれるのは、

本当はまだ余裕な証拠でしょうネ。


うん、ちょっと元気になってきたから、

部屋の掃除と、

プーチャン👶🏽のベッド整えて、

シャワー浴びて、

夕飯作ろう。