ボケるのが好き? | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

ベビちゃんと、

マイナンバーカードを受け取りに

市役所へ行きましたタコハートニコ


ちょっと今更感ですが…ニコニコ



ベビちゃんと2人で出かけて、

知らない日本人と接する時、

ベビちゃんは最近、

ボケますニコ


マイナンバーカードは

受け取りだけでしたが、

名前、性別、住所など記入します。


用紙は日本語で書かれているので、

ベビちゃんはよく読めませんが、

なんとなくわかるようで拍手キラキラ


※ひらがな・カタカナは読めて、

漢字も少ーしダケ、読めますニコキラキラ



男・女

の、性別を選ぶ箇所を指差し、


ベビちゃん

「ワタシ、

オンナノコ、ニコ❗️」


私「違うでしょーニコニコ

アナタ、男の子でしょーニコニコ


職員さん

「フフフッチュー笑い


あ、良かった、

ちょっとウケたネ❗️笑


私「アナタ男の子、

だからこっちにマル、サークルしてニコニコ


ベビちゃん

「ワタシ、オンナノコ、

コッチニコ❗️」


職員さんがちょっとウケてくれたので、

味を占めて再びボケる、

ビッグ・ベイビー氏ニコ


一回ウケると、

何度か同じボケを繰り返しますニコ


私「違うでしょーニコニコ

アナタ、男の子だよニコニコ❗️」


ベビちゃん

「違ウジャナイヨーニコ❗️」


職員さん

爆笑笑い笑笑笑」


私「すみませんね💦

ちょいちょいボケるのが好きで、

ツッコむのが大変で💦」


職員さん

「大丈夫ですよ〜爆笑笑いキラキラ


私「ここ、あなたのホームアドレス、

ローマジックOk、書いて下さいニコニコ電球


ベビちゃん

「スリーピィネェバイバイダッシュ


私「眠い。じゃ無いよニコニコメラメラ


職員さん

「あっ爆笑笑い笑笑笑

奥様が代筆で大丈夫ですよニコニコ



そして、無事に

マイナンバーカード受け取りました拍手


私は眠くて眠くて…💤

ベビちゃんのボケへの対応が

大変でしたタコもやもや笑


ベビちゃんのボケと、

私のぬるいツッコミのせいで、

10分は余計な時間かかったよネ❗️笑


職員さんが暇なら良いけど、

忙しいだろうから、

ごめんなさいですね🙏💦💦


ベビちゃんは笑われるのは嫌だけど、

人を笑わせるのは好きニコキラキラ


ベビちゃんなりの、

職員さんへの配慮?

なのでしょうニコキラキラ


だいたい相手の方が

女性のことの方が多かったので、

「女性への配慮」なのかと

少し思ってましたが、

今回、ボケを浴びせたのは、

男性でしたニコ電球


相手が女性でも男性でも、

ベビちゃんにはベビちゃんの礼儀が

ちゃんとあるのネニコニコキラキラ



ベビちゃんは私と出会う前は、

いつも静かにしていたそうです。


んで、私と出会い、

めちゃくちゃしゃべるように

なったんだ、

ふざけた事も言うようになったんだ爆笑笑い

と、前に言っていました笑



出会った頃は、

確かに、本当に物静かでしたニコ


しかしここ1、2年は、

ボケ倒してるネ❗️笑


私と出会って、

アホになってしまったのカナ?笑


カワイイネチュー笑



もしどこかで…


4Lサイズのアフリカンマンで、

見た目はゴリゴリに強そうだけど、

素朴でおとなしくて、

同じボケを繰り返す人がいたら…


それはうちの

ビッグ・ベイビーですパーニコ


どうか、

温かく見守ってあげてくださいお願いキラキラ{emoji:664_char4.png.笑}