もう9月・・・!?

ほんとに光陰矢の如しキョロキョロ

まだまだ暑い日が多いですが

みなさま健やかにお過ごしでしょうか♡

 


青と緑のコントラストが好き♡



わたしはちょっと夏バテでございます笑い泣き

汗びちょびちょになりながら

毎日通勤しております。

ほんとに化粧って溶けるね。w

 

 

さて、遅くなりまたが

9月の人気記事一覧です♡

 

右差し お盆にあった不思議体験。

 

右差し これを贅沢と言わずになんというのか。

 

右差し 「出すと入る」の意味♡

 

右差し 世界の見え方は「3分」でさえも違う♡

 

右差し 編み物おたくの集う会♡

 

 

 

私的にうれしいことだったのが

編み物記事がランクインしていること!♡

 

編み物好きさんも読んでくださってるのかな!

うれしい~~~♡♡

 

これから編み物がはかどる季節になっていくし

もっと好きを発信していこう♡

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡