昨日は編み物YouTuber

ニッティングパーティさんの

リアルニット会(オフ会)でしたーラブ

 

 

 

まぁもう楽しくて楽しくて。

なにが楽しいって

みなさん編み物ヲタクなのさ!!

 

ニット会ってさ、

それぞれが編み物持ち寄って

編み物してる時間を共有しようぜーって

感じなんですが、まー喋るしゃべる笑

 

遠くの方に座っていらっしゃった方が

それいい色ですねラブて、

毛糸をみにきてくださったり

お隣で編んでいた方の毛糸を

触らせていただいたり。

 

わたしが持っていったのは

Isagerのhighland wool ちゃん♡

 

 

 

会場内では手染め毛糸の先行販売もあって

わたしも3カセ、シンプルセーター用に

お迎えしました♡

 

 


よく見たらissho_kenmeiって書いてあって

また笑うw




でね!

たまたま偶然、お隣に座っていた

超美人さんとお友達になり

いろいろお話していたら

わたしが高校~大学時代にお世話になっていた

ほんとに小さな小さな町医者さんで

今現在働いている看護師さんだったのです!

 

広い関西の中で

そんな世間が狭いことってあるのかとw

 

でもね、

わたし、ニット会で

同世代の気軽に遊べるお友達が欲しいって

思っていたのでこれも引き寄せかな♡

 

めちゃんこ楽しい一日でした!

(初対面で昼飲みして帰るっていうw)

 

編み物もはかどる時期がやってくるな~🧶

今年はなにを編もう♡


まだ仕上がってないサマーセーターも

編み切りたい…笑い泣き



わくわくしてきたー!笑

好きなことにエネルギー注いでる人たちの

空間ってほんとに元気出るね!!


わたしも今日からまたコツコツ頑張ろう♡



本日もお読みいただき

ありがとうございました!