カラダとココロのバランスをとる癒し旅 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


昨日は天気も良く、気持ち良い気候

寒すぎずに楽しめました


今日から甲子の日

60日サイクルの最初の日


昨日まで楽しくても、

昨日まで辛く悲しくても


どちらにせよ切り替えて

前へ前へ前へ進むのだ


今日から何かを始めると良い


近くに大黒天様がおられるお寺や神社を

知っておられたらご挨拶に行くと

恵みがイロイロありそう


昨日は松島

流石に風光明媚な景色


画面越しにニュースで観たのとは

別世界の美しさでした


自然の美しさと厳しさは表裏一体

そんな事も感じつつ


自然の恵みを頂きました

ハイ、オープン!

石ではありませんから、牡蠣です

凄い量でしょ


同じテーブルの6人で食べる量

なかなかの迫力


さらにどーん

とにかく栄養たっぷりの牡蠣で

エネルギーチャージ


その後、ずんだシェイクを飲んで

お腹もぱんぱん


伊達家二代藩主の将来有望とされていた

文武に優れたお孫さんが19歳の若さで

他界。


二代藩主の悲しみと霊を慰めるために

作られた大悲院


圓通院は松島の名庭園


素晴らしい苔むす庭だったのですが

しゃべっていて、画像ナッシングw


唯一あった微妙な画像↓

良さは全く伝わりません。。。


ここで自分でつくる数珠繋ぎ体験


僕がやらなさそうシリーズを

敢えてやってみることに

多くは選びそうな色ですが、

赤めのうは意外でした


深い愛情に恵まれる石だそう


1番多い石は瞑想効果が高く、

イライラモヤモヤを鎮める石

ソーダライト


モヤモヤイライラを僕自身が

内包しているのがバレる感じ


昼間に牡蠣で満腹だったのは

どうした?と問いたいけど。。。


少し疲れ気味なカラダを癒したい

からと言って、スパイスカレー的な

所で夕食をガッツリいきました

ここでまた話し込んで

結局、満席の最終バスで山形へ


ツンデレラになる前ギリギリに

ホテル到着


おじさんの休日は満喫し過ぎて終了


よく食べ、良く話し、良く笑った日

ありがたい時間でした


慈しみと愛情たっぷりの数珠をつけ

山形での風水薬膳®︎基礎講座2を

今日参加の皆様と良き時間にします


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スペシャルな春分イベント(3/20)


毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415