予祝して開運する【食べる春分アファメーション】 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


2月も終わりが見えてきて

焦る人が続出している時。


「うーさんの確定しない深刻なアレを

聴くと春のはじまりを感じる」と

言われたりする季節。


更に春の盛りを迎える大きな起点が

二十四節気の春分。


宇宙元旦とも言われる太陽の起点。

星座のはじまり、牡羊座もこの時。


僕も春分という起点を大切に、

これまでもこのタイミングで

はじめたり、強化したり、変化しました。


お正月も、立春も、旧正月のリズムに

乗り遅れた人が切り替える最終列車。


宇宙元旦というのも飽きたので、

春分元旦という新しい提案。


欧米は春分から春がはじまります。


春分元旦を美味しく祝うイベント

「食べる春分アファメーション」


お節のように、食べ物に幸せや開運の

意味を込めているモノもあれば、

旬を味わうカラダ目線も加わる。


季節の旬やエネルギーを味わえる

季節を味わう春分お節をご用意する事に。


普段は食べられないお料理を

特別オーダーしたものです。


みんなで心新たに意味づけをして

太陽星座サイクルの1年の始まり。


春分起点で1年の成功と幸せを予め祝う

【食べる春分アファメーション】


まさに春分版開運お節ランチ


生産者の思いを代弁する

アファメーションシェフX


「アスパラだと○○の農園さん等

生産者さんの顔を、春の季節に大切な

苦味や酸味も美味しくまとめよう」


打ち合わせをしても思いがあふれる

素敵な方なんですよね。


こちらの無茶振りを快く受けて

僕らが思う以上のモノをつくろうと

逆にいろんな提案をしてくれました。


「春の芽吹く旬の野菜を巻くという

意味を持つ開運フードの春巻きは 

入れたいんですよね」


「牡羊座の身体部位を活性化する

この食材、旬や薬膳の五味をいれて

コレも入れたいんですよね」


いろんなワクワクが止まらない企画。


開運暦や薬膳的視点もあり

星よみ的意味付けもしっかり入った

【食べる春分アファメーション】


こんなにワクワクして、ヨダレが出る

打ち合わせもはじめてです。


どんなモノが詰められるのか楽しみ。


見た目ではわからない素材のこだわり

なので、ものすごーーい原価率。。。


予祝で開運して、あなたの1年の

アファメーションも込める

【食べる春分アファメーション】


ポジティブな意味付けをこれでもかと

言わんばかりに春らしく詰めた

一期一会のスペシャル開運ランチBOX


「これだけでも食べて欲しい!」


星よみストナッチョ先生と打ち合わせを

した結果、時間が長く取れないあなたに

ランチだけ参加も可能にしました。


それくらい食べて欲しいんですよね。


会場は居間decocoさん

時間があっという間に過ぎる

癒される居心地の良さ。


春の陽光を浴びて、あの居間がまさに

光り輝く春分の午後になりそう。


みんなで春分をお祝いして

みんなで1年の幸せを願いませんか?


切り替えてみよう。

そうしてみよう。


遠くからのあなたが弾丸で来てもらっても

楽しんでもらえるスペシャル企画。


【第1部】

星よみサイクルの1年を予祝する

「食べる春分アファメーション」


アファメーション春分ちょっと

タロット付


【時間】12時半〜14時

【場所】居間decoco

【参加費】¥4000


【第2部】

いつもの星を詠む人と開運開運言う

おじさんがお届けする春分の話


星よみ的視点から春分や日蝕、

月蝕の話。星座のはじまり牡羊座の話。

どう星を活用していくのかを話します。


開運暦、薬膳視点からは、春の過ごし方

春分とは?などのこの日に聴いて欲しい

春分トーク


いつもの2部構成ですが、

【先よみライフ】とは異なりますが

春分とこの春やる事を見つめる時間。


よし!ここから切り替える!

そんなあなたもお待ちしてます。


【時間】14時15分〜16時15分

【場所】居間decoco

【参加費】¥6600


☆選べる3パターン☆


① 食べる春分アファメーションのみ

② 春分星よみ×春分開運暦のみ

③ ①と②両方


※③の場合、少しお安く¥9900でご提供


春分をお祝いし、楽しく開運する1日。

弾丸できても価値があります。


お申し込みはこちらから


①〜③のどれかを選んで

お申し込みください


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3月20日(祝)福岡、居間decoco開催


毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415