ゆるっと繋がる【旅クロコミュニティ】 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


なんだかまた寒くなりましたね


振り回され過ぎないように

ボチボチ整えつついきましょう


今月も残り2日。

あっという間に過ぎますね


有効につかいましょう。


今朝は朝早くから用事や若干仕事が

ありまして、少し遅い更新


どんよりな空を見つめつつ

晴れやかな気分で切り替えましょう


そう自分に言い聞かせる


昨日お知らせした春分の

スペシャルなイベントも

旅クロコミュニティ主催のイベント


旅クロコミュニティ???

そう思われた方も多い筈


あまり説明してこなかったからね



旅クロコミュニティは

ゆるっといろんな人が繋がる場所


そんな理由もあって

無理に人を増やそうとはしてません


節分と立春に開催したイベントも

実は何気に旅クロコミュニティ主催


意味づけは、なかなかに後付けも多め


風の時代風な理念、「準備よりスタート」

そう考えるとピッタリw


旅するように楽しく生きる

今日は今日の旅を楽しむ


旅をするように動いている内に

そんな考えを共有できる人に会い

楽しめたら良いなと考えたもの。


旅クロコミュニティは

全国、全世界?にいるいろんな人と

繋がれたら楽しそうだなとつくってます。


逆に言うと、それくらいアバウト。

でも想いファーストなんです。


勝手に意志も聞かれず

取り込まれた人もいますけど。


コミュニティを楽しんでくれる人。


そんな感じです。


昨年から偏った全国キャラバンに

なってきた「先よみライフステーション」


これも旅クロコミュニティ主催


冒頭に書いたけど、昨日書いた

スペシャルイベント

「食べる春分アファメーション」


※未読の方、下にリンク貼ってます


珍しくしつこく伝えているからか

遠くの方からまたお申し込みあり。


こういう時は地元で人気ねーなとか

ネガティヴ思考が出てきがち。


違う違うそうじゃそうじゃなーい!


遠くの人もいつも旅クロに積極的に

参加してくれているからなんだ。


思わず目から汁が出そうな感激。


お近くの皆さんとも、もっと交流を

持って、愛されるコミュニティに

なりたいものです。


旅クロコミュニティは

どんな人であれ、囲い込みませんし、

出入り自由であなたのペースで良き。


今後は旅クロコミュニティで

オリジナル講座の認定もする企画もあり。


別に協会組織にしてどうこうする事は

全く考えておりません。


面倒なのは苦手です笑


何か後ろ盾になるものが欲しい人に

旅クロコミュニティ認定では

価値が感じにくいかもですが笑


泡のみストが教える

「ビールを美味しく飲むコツ」など

まあ遊び感覚で真面目にやります。


そんなこともしつつ、

思いついた事が気づけば増える

フエルアルバム方式笑


※若い世代のみなさん、わからない

ですよね?ググってみてください。


あなたも是非入ってみませんか?


入る入らんというのは、

インスタの旅クロアカウントを

フォローしてというレベルです。


僕らは管理能力少なめなので笑

お待ちしてまーす


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スペシャルな春分イベント(3/20)


毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415