春分ホロスコープと開運干支暦なランチ会 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです。


今日は旧正月おめでとうな日。

みなさんは普通に過ごしましたよね?


別に普通の土曜日だったり

三連休初日で全く文句はありません笑


僕は立春にイベントで行けなかった

香椎宮で八方除けのお祓いに詣でました。


なんだかとてもスッキリしました。



他にも、掃除したり、清めました笑


なくなった母の誕生日でもあったので、

墓参りよりは、家で花を買ってきて

お線香を焚いてしばし想いを馳せました。


こんな時間も良いなと思った旧正月。

切り替える良き時となりました。


今年を象徴する日とか言った手前、

仕事も少しできる範囲でやったり、

次の日の準備なんてしてみたり。


イロイロあがいてみました笑

今年もそんな年になるのかな


さて、来年3月20日(祝)春分の日に

福岡市城南区神松寺の居間decocoで

開催する企画についてお知らせです。


「春分ホロスコープと開運干支暦な

花見先取りのランチ会」


星よみストナッチョ先生が

春分の話、日蝕、月蝕の話をします。


僕は春分という二至二分の大切な

節目について、イロイロお話しします。


今回は個別に先よみライフのように

ひとりひとりのチャートを細かくは

見ません。


ワンポイントアドバイス的な感じかと。


おひとりひとりずつ、今のお悩み的な

ことに、エル場風に星のチャートと

開運五行的な観点からアドバイスします。


更に今回スペシャルなのは、

プラネットシェフXのケータリングで

素敵なランチとお茶な時間も設けました。


春分ホロスコープをイメージした

この時期とこのチャートに相応しい

嬉しい楽しい美味しいランチをご用意。



春分はバランスをとる日。

バランスをととのえる日。


昼夜の長さがほぼ同じでもあるこの日。

あの世とこの世が最も近くなるお彼岸。


スピリチュアルなスペシャルデイでも

あったりします。


今僕らがこうしていられることに

みんなで感謝して、春の豊かさと恵みを

受け取る時間。


サムシングスペシャルなのは当たり前で

サムシングニューも思いついたり

良き起点となること間違いなし。


福岡の今年の開花予想は3月17日。

2分くらい咲いてるかもしれませんね。


春の訪れを祝う素敵な節目に

みんなで楽しくしませんか?


【時間】12時半〜15時半

【場所】居間decoco(福岡市城南区神松寺)


【参加費】¥6600+プラネットランチ(実費)

※ランチ金額は決まり次第

¥3300前後か。。。


2度と食べられない

春分2024プラネットランチ付

桜咲く春分イベント。


一緒に春本番を迎えましょう。

ウェルカムスプリング企画!


来るか来るしかありませんよね。


お申し込みはこちらから↓


旧正月に乗せて、ギリギリですが

あざとくアップしておきます笑


一緒にみんなで春本番を迎えて

スピリチュアルで温かな時間に

今年の春分はしましょう。


きっと桜咲く春に!


LIFE IS LOVELY!

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


調整中



毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415