風水薬膳®︎基礎講座2山形レポ | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


昨日は甲子の日

何かスタートしましたか?


大黒天様に行かれた方や

いろんな人が甲子の日を楽しんで

おられて嬉しいです


昨日は山形で風水薬膳®︎基礎講座2を

開講しました


ティーセラピスト仲間の

いとうじゅんこ先生からのご依頼

いとうじゅんこ先生のブログ


風水薬膳®︎基礎講座2を山形で是非!

そうおっしゃって頂き、講座開講。


仙台では見られない雪が山形ではある

例年なら、もっとあるんだろうけど


じゅんこ先生の生徒や仲間のみなさん

なので、チームができている感じ


楽しく昨日も独演会ばりに

講座をやらせてもらいました

会場も広くて新しい

モニターも大きく見やすい


イロイロ話し込んでいたら

あっという間に時間が経ちます


自分の今と向き合い

今の自分より、どうより良く生きるか?


みんなそこに向き合ってくれた時間


風水薬膳茶を飲みつつ

頑張り過ぎず、抱え込み過ぎず

穏やかな時間を過ごして欲しい


基礎講座2は、カラダの状態から

中医学的見立てで、現状の自分に

気づく学びなんです


セルフケア講座としても大変有効!


学びは仕入れ


学んだ事から自分の使える智慧として

活かせるようにしてもらえると

嬉しいです


5時間と長めですが

いつものようにあっという間に

終わりました


喜んでもらえたら嬉しいです


お米を持ってきてくださったり

みんなで食べるお菓子も

たくさん並んだ会場


いろんな人の優しさに触れて

ありがたい時間でした


写真は事務所NGの参加者さんが

集合写真を最後に撮ってください

ました

みんな家族のことを自分以上に

思いつつ、自分の事が後回し


まずは自分が癒されて健康に生きる

自分ファーストが大事


今度はさくらんぼの季節に是非!


そう言ってもらえて

さくらんぼにつられまして笑


開運干支暦ライフの歩き方講座を

さくらんぼがギリギリある7月上旬に

山形で開講する予定


最後にいとうじゅんこ先生と

昭和歌謡のデュエットばりに撮影

あっという間の1日でした


ご参加のみなさん、

いとうじゅんこ先生

ありがとうございました


またさくらんぼの季節に!


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スペシャルな春分イベント(3/20)


毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415