そろそろ何かをつくるために学ぶのはやめませんか? | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。

何かあなたが作ろうとする時に
何かを足したくなる病が出てきます。

何かが足りないという想いから、
アレを足したい。コレも足したい。

足さなきゃダメなら厳しいかも。
それは何かを足してもね。

朝から辛口が過ぎますが、
そう言わざるを得ません。

女性は「学ぶのが大好き」という
方が本当に多いんです。

でもなぜなのか、「ビジネス」を
学ぶのが苦手みたいなんです。

しくみづくりをしないんです。

どうカタチを組み立てるのか?
どういう風に見せるのか?
どんな感じで伝えるのか?

そういうことは後回し。
後回しにするのやめませんか?

僕はあなたに合うカタチをつくる。
あなたに合う仕組みをつくる。

あなたが伝えたい想いを言葉にする。
あなたにふさわしいネーミング。

あなたのモヤモヤとゴチャゴチャを
スッキリ整理します。

あなたらしさをしっかり入れて
こう伝えたら良かったんだって
言葉を幾重にも紡ぎます。

それが「あり方整理プロデュース」
140分でがっつり徹底的にやります。

僕の女子力高い言葉辞典から
オーダーメイドで、あなたのために
あなたに合うカタチをつくります。
2018年僕が持つメニューの中で
1番ご指名いただいたモノが
「あり方整理プロデュース」

僕は誰にでも同じ雛形を押しつける
スタイルではありません。
あなたらしさファーストです。

どんな入口の悩みでも、メニューの
ネーミングでも、あなたのご要望に
寄り添って、お応えするスタイル。

あなたがもし大きく成功しても、
「僕がやりました」「僕の成功事例です」
なんて書きません、言いません(笑)


僕自身のスキルも、それまでに
積み上げた経験や学びを土台に、
この4年半ピカピカに磨いてきました。

結構僕のありったけを惜しみなく
お出しするセッションなので、
1日最大2人ということになります。

現在¥15000/140分でご提供させて
頂いている「あり方整理プロデュース」

2019年1月より¥20000/140分と
値段を改定させて頂きます。

2018年12月31日までにご予約、
お申込みいただけたら、2019年
1月〜2月中の予約も¥15000でご提供。

是非今のうちにご予約くださいませ。
2019年、僕と一緒に良いスタートを
きりませんか?

「開運あり方整理プロデュース」と
言った感じで、あなたの2019年を
華やかに彩れるよう整えます。

新しく何かを学んでから、新しい
メニューを整えようとしているあなた!

それでは遅いし、もうそんなことを
している場合ではありません。

時代は見えないところで急速に進んで、
質よりスピードが求められます。

一緒にグーンと飛躍しましょう。

現在募集中の風水薬膳®︎基礎講座
改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
今日とココ数日の予定&いるエル


今日は福岡  16(日)大阪 風水薬膳アカデミー

17(月)〜20(木)福岡 21(金)ソトエル

22(土)ミカエルXmas

23(日) 別府 風水薬膳®︎基礎講座1




今日のお日柄

2018年12月15日(土)【辛巳】

あなたオリジナルのカタチを大切にする。

それによって支えてくれる人の存在に

気づくことになります。感謝すること。

穏やかで笑エル1日をお過ごしください。


TASLへの「アクセス」と「問い合わせ」

 大分市千代町1-3-20親和ビル 202  

✉︎ tasloita@gmail.com