最初から良くできる訳ないじゃんって言いたい(笑) | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。

なんでも始めの一歩があります。
先日僕のブログが2000記事を達成
しましたと書きました。

いろんなメッセージやコメントを
頂きました。

「こんなに酷かったんなら勇気が出る」
「これがスタートなんですね」

僕もこんなに酷かったのかと
思えるくらいの記事でしたから
当然の反応です(笑)

読んでない人はこちらを↓

酷かったと言うのは簡単です。
酷くても続けたから、読んでもらえ、
文章のアドバイスまでしています。

僕はその酷かった状態でも、
ちゃんと毎日欠かさず書き続けました。

やらない理由は言い訳に過ぎません。
やるか、やるか、やるしかありません。

今からの時代、日本人的気質は
なかなかうまくいく邪魔をします。

「質より行動」が大切。

質は大切だけど、行動の積み重ねの上で
質は間違えなく作られるもの。

最初から質を追い求めても無駄な抵抗。

「考えずにとりあえずやってみる」
これができる人だけが残ります。

「思考より行動」
「準備より行動」

とにかく行動する人には、かないません。

なかなか行動できない人の特徴は
「人からこう見られたい」が強過ぎる。

「できないのがバレて恥ずかしい。」
「自信がありません。」

最初から自信がある人は天才です。

普通の人は最初から自信があるなんて
ほとんどありません。

行動してこなかった事で、これから
始める事なら、ないのが当たり前です。

とにかく何でもやってみましょう。
やってわかることの方が多いから。

準備をどれだけしても、意味がない。
素早い行動には何事もうまくいきません。


現在募集中の風水薬膳®︎基礎講座
改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
今日とココ数日の予定&いるエル


今日、明日は福岡  

16(日)大阪 風水薬膳アカデミー

17(月)〜21(金)福岡 22(土)ミカエルXmas




今日のお日柄

2018年12月14日(金)【庚辰】

自分を信じて、決断と判断を大切に。

あなたの直感が1番あてになります。

穏やかで笑エル1日をお過ごしください。


TASLへの「アクセス」と「問い合わせ」

 大分市千代町1-3-20親和ビル 202  

✉︎ tasloita@gmail.com