想いをカタチに!スッキリその人らしさを見える化 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。

お盆休みでリズムを崩してしまった。
そんな人もいるかもですが、
切り替えましょう。

やる気スイッチを強引にONにして
前に進みましょう。

8月もどんどん日々過ぎています。
リスケしてTODOリストを確認!

「これもあれも8月中にやるんだ。。。」
それがわかると雑念が取り払われ
集中してやるべきことを実行できます。

さて昨日僕は普段やってないメニューを
お盆にやりましたと書きましたが、
普段やってる看板メニューもやりました。

あなたの想いをカタチにするお手伝い。
「あり方整理プロデュース」

「こうしたい。あーしたい。」
こういうい困ってる人が、こういう方法で
前向きに変われるノウハウを持っている。

それをどういうカタチでアレンジしたら
その人が伝えたいサービスにできるかを
客観的視点からアドバイス。

僕の強みが最も活かせるメニューでも
あります。

コトバが繋がって、その人の想いが
カタチになった瞬間は何とも言えない
気持ちになれます。

「そうそう。そんな感じなんだよね。」
「シンプルだけど、全てがこの中に
盛り込まれてて凄ーーーい!!!」

そんなコトバをかけてもらえると
「あー良かったなぁ」と思います。

おひとりは、新しいメニューのネーミング
その告知文のたたき台。講座の見せ方を
トータルでご提案、プロデュースしました。

お話を聞かせていただいて、これは
面白そうだし、これで多くの人が役立つ
情報を伝えられると確信しました。

もう1人は内容はお伝えできませんが、
その方もスッキリされて、
新しいメニューを立ちあげられるそう。

日々悩みを抱えつつ、仕事もやりながら
家事や育児や介護もやる。

そんな方々も限られた時間や条件の中、
新しいメニューを作られようと
前を向いている姿勢に感銘を受ける。

「自分の得意で役に立ちたい」
「自分の経験で誰かを救いたい」

想いにあふれる方々のお手伝いが
できることは、僕にとっても刺激になり
幸せな時間。

これからも僕自身も、僕の得意や強みに
磨きをかけつつ、より多くの方の
お役に立てるべく、精進していきます。

整理してスッキリ見せる。
何をする上でも必要なことです。

いろいろ質問されて、改めて自分の頭の中を
棚卸しすることになり、本来やりたかった事に
気付けたりします。

自分でできることもあるけど、
自分でやると見たくないところは
つい避けますから意味がない。

肝心なところに辿り着けません。
モヤモヤして行き詰まっている
あなたにもオススメです。
一度僕と一緒に頭の中の整理をして
スッキリしてみませんか?

スッキリすることが、他の人に
あなたの強みを知ってもらえる事に
繋がるのです。


改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
今日とココ数日の予定&いるエル情報

 今日は12時〜17時  19(日) 留守エル    

20(月)12時〜18時   21(火) 12時〜18時


22(水) 女性リズム美活お茶会(13時〜15時)

ペライチスペシャル@greensofa

23(木)24(金) 福岡 留守エル


今日のお日柄

 2018年8月18日(土) 【壬午】

冷静さと情熱のバランスが鍵です。

おおらかな氣持ちで、好きな事から

手をつけていきましょう。

穏やかで笑エル1日をお過ごしください。


TASLへの「アクセス」と「問い合わせ」

 大分市千代町1-3-20親和ビル 202  

✉︎ tasloita@gmail.com