あなたがバールで開けたから、今日が私のバール記念日(笑) | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。

今日は3月5日。僕にとっては
忘れかけてたけど、忘れられない日。

2年前の3月5日。朝TASLに来たら、
ドアを開けていないのに、ドアの向こうが
なぜか見通せました。

って書いたけど、階段を上がった瞬間に
何かが違う感じがしました。

見えない筈のモノが見えてましたし、
恐る恐る近くに寄って行ったら、
綺麗に開けられてました。

本当に綺麗に(笑)
見えちゃいけないものが見えた。
透視能力が増した訳でもない
{0BE87DAA-A7C7-4991-A388-43B03CAE9E73}
意外に荒れてなかったんですよね。
でもドアはめちゃくちゃ。。。

大家さんのご好意で使っていない部屋の
ドアと交換してもらいました。

このドアは昔のモノなので、今の規格より
かなり大きく、特注しないと無理。
そう言われました。。。

警察の方も親切丁寧に対応してくれたり、
自分の事のように怒ってくれたり、
心配してくれたりした人もいました。

物事には全て陰陽がある。
本当にそうだなと感じたのはこの時。

強盗に入られたっていう陰の行動に対して、
沢山の人がいろんな施しをしてくれた陽の
行動を陰の何倍も受けました。

このドアは決して開けにくい
セキュリティのモノではありません。。。

これをわざわざバールでこんなに
綺麗にくり抜かれたのは、怨恨の可能性が
高い。僕もそう思います。

僕に全く思い当たるところがないわけで
ないが、そこまでされる???
って想いも当時は強かったんですよね。

でもどうあれ、そういうところに
追い詰めた何かがあったのも確かで、
そういう誤解の種を蒔かないようにする。

違和感を感じる人と関わらない。
いろんなことをここから学ぶことも大切。

陰陽は必ず両面ある。
本当にそう思います。

しばらく階段を登ってTASLに来るのが
怖かったんですよね(笑)

なんかちょっと変化があるとドキッとして
ました。今はそんなことはないですけど。

僕も日々浄化を心掛けていますし、
いろんな方にいろんな浄化もしてもらい
本当にいろんな人の優しさに触れました。

こんなことがなければ、こんなにいろんな
方が見守ってくれていて、気にかけて
くれていることに氣づけてなかった筈。

今はダイソーの黒板塗料で変えてもらった
ドアを塗って、雰囲気も変わってます。

バールで入店するな!とか書いてます(笑)
ドアノブを回してドアを開けろとか。
{7382028E-D995-4114-9F71-A9665B6CD8F5}
このTASLバール開き以来、風通しも良く、
僕の仕事も上向きになりました。

どんな出来事も陰陽があります。
陰の出来事が起こったら当然ショックです。
心が静まったら陽の側面に目を向けましょう!

あなたがもし何かを失ったのなら、
あなたは何か大きなモノを得られるチャンス。

荒業かもしれませんが、物事には必ず
陰陽両面あります。必ず良い事もある。

そこに目を向けられるかどうかで、
あなたの人生は大きく変わります。

今日も良い1日にしましょう。

1週間夕食断食をみんなで!!!

人生が変わると言っても良いくらい!
「1週間夕食断食」をして、自分と
向き合い、多くの氣付きを得られます。

ただ痩せるとか、そんなためではなく
あなたの人生のあらゆる見直しに
繋がります。でもコレ1人でやるのは辛い。

そのコツを知り、有効にやりたい!
ちょっとしたコツを知るだけで簡単に。

参加者には、堀江さん書き下ろし
幻のx章が小冊子になったものを提供!
お茶会もやっています。


そして1週間夕食断食を一人でやりづらい
だから、みんなでやろう!!!
そんな非公開Facebookページがあります。{19A911BD-48F8-4120-B77F-016BF8899A2A}
イチョウクラブです。参加したい
あなたはメッセージくださいね。みんなで
励まし合いつつ、楽しくやってます!

別に何かをさせられることもなく、
自由にしてもらえます。お気軽にどうぞ!

{6ABCE31A-31C0-475D-BF48-711FCFABC972}


募集中の風水薬膳®︎講座、和の暦、お茶会


3/24(土)福岡 風水薬膳®︎基礎講座1

4/17(火)福岡 風水薬膳®︎基礎講座2

改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
今日とココ数日の予定&いるエル情報

 今日は、12時〜18時 

 6 (火) ストレングスファインダー

スペシャルワークショップ別府♨︎山田別荘

 7 (水) 12時〜18時   8 (木) 12時〜18時


今日のお日柄

 2018年3月5日(月) 【丙申】

1人で何かをするよりは、誰かと一緒に

楽しくやることが大切な日。あなたが

主導することが開運の鍵です。

穏やかで笑エル1日をお過ごしください。


TASLへの「アクセス」と「問い合わせ」

 大分市千代町1-3-20親和ビル 202  

✉︎ tasloita@gmail.com