おばんでした!

今日の練習場所は旭川大学だったのですが、体育館に入った時に何かが視界の隅に引っかかりました。





















{65CD4023-33E9-4297-8F80-4DB97452C904}



これは、、


















大変素晴らしいスローガンだと思います!笑

どんな困難や苦労にも決して挫けず、皇后杯北海道ブロックラウンド3連覇目指して頑張ってください!



先程と反対の壁には書道バージョンも!

{24EC80DC-1C66-4C01-98A8-DD2426C27D98}
(下に個人の目標も書いてありますが、個人的に"新米"がとても気になります!)


















そして、本日2月9日は、、























肉の日!!
















ではなく!
(ではない訳ではないんですが!)

修平の誕生日です!

{499DE99F-D877-4B2F-B520-1583B74F8F2F}
(昨日の2月生まれ誕生会produced by おすぎ&昇太の写真!)

修平とは小学生の時からちょこちょこ試合会場で会っていて、高校では国体チームで一緒にプレー、大学の関東リーグでも対戦、そして現在一緒にプレーしているという意外に長いお付き合いです!笑

同じ1991年世代(2人とも1992年生まれだけど)で、ヴォレアスを盛り上げていきたいと思います!





















まずは来週の千葉での2戦、そして再来週の最終旭川ホームゲームでの2戦、しっかり戦い抜きたいと思います!

是非、応援よろしくお願い致します!

新プロジェクトもおかげさまで50%以上の達成率です!

{CB09C599-C03E-4149-859D-8D75497C3553}


こちらも残り12日間よろしくお願い致します!


























2/11日は冬まつりに行ったり、イオンに行ったりします!

みなさんも是非お越しください!



















修平おめでとう!

したらばっ!