おばんでした!

今日はみんなでヴォレアスカーに乗って、旭川の色んなお店にホームゲームのチラシを置いてもらってきました!

{5C545575-FA11-4EA8-AD37-25A84415E455}
(よ〜く見たら色んなとこにチラシやポスターがあるかも!)



たくさんの人が頑張ってね!応援してるよ!と言ってくれるので、とても励みになります!

ヴォレアスの事は知らなかったけど、旭川で試合をやるなら是非見てみたい!という人がけっこういました!

もっと皆さんに知ってもらえるように頑張るので、皆さんもこんなチームがあるよ!と宣伝してくれると嬉しいです!



とりあえず、1回でいいので僕達の試合を見に来てください!笑

{0B313EC1-89AD-484E-B7CD-4D28D1A95226}

{191BCFC4-A61F-48B4-BF9B-8C373DE40522}

{54429CFE-A7C8-4A4D-8C9F-7287B27B40B9}

{CE313AF5-2F35-4D1E-9E10-9C2475398F6F}

{88132CEE-ABBF-4C73-9C78-910213566F9F}

テレビで見るバレーも面白いんですが、実際に見るバレーもなかなか迫力があります!

今までのホームゲームの様子はこちらなどに書いています、

そして、近々発表しますが上川近辺の美味しい飲食店さんが多数出店してくれて、お酒も楽しめます!

試合当日は全道各地からバスツアーがありますので、岩見沢からでも札幌からでもお越しいただけます!



今週日曜日は、






というものもありますので、是非よろしくお願いします!



今シーズン残り4戦絶対勝ちます!
頑張るぞ!

したらばっ!