おはようございます!



{6DA697A7-386C-49E6-96FF-8AB4CB352627}

{D6BB96AF-31B5-4E54-976F-E5740A144457}

{C552788E-95E6-42EA-AFAA-E43DA71FE2A8}

{3C7ACE3C-A42A-48B1-A134-F81793286137}

{C9F3D995-6AD6-408D-BFD7-6BC321AEDC06}

{FAC97021-82E6-4B6D-8C27-C9663E70685C}

{8016A451-5BBB-414D-9FFA-D706B87BFD00}

{D63D2820-5230-42C8-969E-97E44EF97533}



僕たちのお披露目試合として、昨年8月5日に旭川総合体育館で行われたV・シアター2017

11月18〜19日、鷹栖町総合体育館でのVチャレンジリーグ2ホームゲーム

そして、今年1月20〜21日の東川小学校でのホームゲーム



これまで本当に多くの方に会場を赤く染めていただきました!

おかげさまで◯◯◯◯枚もあった赤Tシャツがほとんどなくなっていてビックリしました!

心の底から感謝です!

{D72C8697-1974-4451-9329-3FB1CD1D6248}

{E199BF24-050C-42E3-AA92-4C53223C5024}
(まさかのヴィアティン三重の方々も!笑)



















これまでもかなり赤かったのですが、今シーズンの最終戦であるホームゲーム旭川大会は、これまで以上に真っ赤な会場にしていただきたいです!

そのために新たなプロジェクトをスタートさせました!






旭川大会に関する情報はこちら↓

{48388779-8B52-4616-B6CD-9BEBE4C2EC8D}

{450DB723-5651-468C-BDFC-3EB027299C88}

{85AB8787-1DE6-4B68-A67F-12878D3F4311}
(会場へのアクセス、飲食店の出店情報など追加リリースもお待ちください!)




両日ともに全2500席を真っ赤に埋め尽くしてほしいと願っております!

そのような中、発売から2日で25日のclass SSが残り1席となったようです!

予想外のスピードに驚きです!

ありがとうございます!



ちなみにこれまでにあったclass Sの特典としては、

・試合終了直後、そのままコートに入って選手と交流できる
・記者会見に参加して実際に質問できる
・非売品オリジナルカレンダーや、イラストレーターの一寸木さんによる似顔絵カードのプレゼント

などがありました!

そして、今回はシーズンフィナーレTシャツのプレゼントが決定しております!



{391A22A0-4414-4AB0-A490-28DFA17310F1}

{796C5E74-8CF5-4B28-BA44-C09E36343AEF}
(カレンダーと似顔絵カード)



今回のプロジェクトでは、チケットとグッズを別々に買うよりお得なセットが組まれたコースがあったり、遠方の方でもグッズだけ購入できるコースもあります!

またプロジェクトページのトップには、僕たちヴォレアス北海道のプロモーションムービー(ロング Ver.)もありますので、是非一度ご覧になっていただければと思います!


















さらにTwitterでもプレゼント企画を行っております!



リツイートよろしくお願いします!


















最後に!

僕たちヴォレアス北海道は、本気でバレーボールをして、本気で日本一を目指しています!

そして、スポーツの魅力は本気でやる事だと思います!

それは授業でやるスポーツでも、社内レクリエーションでも、町内大会でも同じだと思います!

現状の僕たちはまだまだ弱いけど、本気で日本一を目指す事によって、皆さんに夢や希望、元気となってエネルギーが伝わってくれたら嬉しいです!

そして、バレーボール大好き人間として、もっと北海道、日本のバレーボールを盛り上げていきたいです!

その取り組みがスタートしたシーズンの締めくくりを満員のお客さんと一緒に迎えたいと願っています!

ということで、旭川大会の最後には優勝という結果をお見せしたいと思っておりますので、残り6戦1ポイントも落とす訳にはいきません!

応援よろしくお願いします!

やるぞ!!



したらばっ!