こんにちわっしょぉーーーい!!











さて。
ハロウィン仮装パーティーの話でもしますかね!


仮装ってコトもあって、
みんな気合入れた衣装着てきてます(*´∀`*)



まずは、主役の青木英李ちゃん!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 1.JPG

カンガルー♪( ´▽`)

かっわいい!
カンガルーをセレクトするとこもカワイイし
何着てもかわいいょー(*/∇\*)キャ


続きまして福井仁美ちゃん!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 2.JPG

アロハガール!

去年のハロウィンでは女豹のコスプレをして
アメブロランキング一位になる偉業を達成してるからね!

今年も気合い入ってるー(*/∇\*)キャ



続きまして渡辺志穂ちゃん!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 4.JPG

牢獄者。

志穂ちゃんも、ちょっと前にお誕生日だったみたい!
今年のハロウィンは、血だらけメイク流行ったよねー!
志穂ちゃんの完成度高し!



続きま朝倉結希ちゃん!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 3.JPG

魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかちゃん。らしい。

マンガあんまり詳しくないからわからないケド
うきたん、結構ガチのオタクっぽい動きでした!笑

それと、うきたんとは初めましてだったんだけど
さやかのDVDをよく見て自分のDVD撮影の参考にしてくれてたみたい!
ありがたしー!



続きまして曽根由希江ちゃん!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 5.JPG

バニーマジシャン。

ダイナマイトバディにめっちゃ似合ってましたー!
しかも、歌がうまいのなんのって!
さやかも、美声を披露したかったんだけど、喉の調子悪しだったので自粛。


続きまして中村優ちゃん!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 2.JPG

魔女の宅急便のキキ。

かわいい。
ほうきは家の近所の商店街で買ってきたみたいなんだけど
帰りは、ほうきに乗って帰らず
ほうき持って電車に乗るのも嫌だったみたいで
タクシーで帰宅してました∋∞( ´_ゝ`)∞∈



続きまして英玲奈ちゃん!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 1.JPG

長谷部瞳ちゃん!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 2.JPG


2人ともシスター!

個性が違うけど、2人とも本当に居そうだょね!
何か懺悔することがあったら、この2人がいる教会に行きたいね!



続きまして鈴木あきえちゃん!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 5.JPG

フランクフルト。

何そのコスプレ!笑
全く、着たいと思わないょ!
それを、自分のモノにしてるあきえちゃん凄いょ。。。

ぁ、あきえちゃんは、3代前のマジカルスノーランドパーソナリティーの先輩なのー!
久しぶりに会えて嬉しかったー!




ささ、さやかの仮装は、もぅちょっと焦らしてみよう。
(●´艸`)

まぁ、みんなのブログには
散々写ってると思いますがね(*/∇\*)




本日も18:00~ Nack5【マジカルスノーランド】生放送だょー♪( ´▽`)
是非、checkしてみてください(*´∀`*)

じゃばね☆彡 さやか