♡ラジオ情報♡


▼bayfm「It!」木曜日担当
13:00~3時間生放送



▼レギュラー番組 bayfm「あしたの音楽」
毎週金曜日 25:00(深夜1:00)~

Shusuiさんと音楽を作ったり語ったり演奏したり歌ったり。
音楽すべてにこだわった番組です。




お問い合わせは soneyukie.info@gmail.com まで


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-07 08:03:45

浜松窓枠birth! vol.70♡

テーマ:ブログ
はろー*\(^o^)/*

今日(土曜)の朝5時過ぎ、
無事に日帰り(?)の浜松ドライブ旅から
東京へ帰ってきました曽根です!


…ってゆうBlogを書きながら
昨日は寝ちゃってました曽根です笑←

おはよー!*\(^o^)/*





改めて!先日は
浜松birth! vol.70 足を運んで下さった方
ありがとうございましたーーー!♡



最ッ高だったーーー!!!!



楽しくて楽しくて
歌ってる時幸せだって、
生きてるーって思えました♡

この興奮はライブでしか味わえない興奮だから
ほんと唯一無二だとビシビシ感じてたよ。

もっと歌いたーい!って
終わった後もソネレナリン
出てました♡←




何より、会場を盛り上げてくれた
皆さんに感謝しています!!♡


2ヶ月に1回
こうして浜松に通わせてもらって、
少しずつだけど浜松の皆さんと
距離を縮められていたら いいなあ。。


浜松の皆さんはホントにあったかいって
今回もとにかく実感しました。

ありがとうございます!




そして今回もper.豊田稔さん、
gt.二木元太郎さん…てか元ちゃん(笑)に
サポートについてもらって、

いつも奏でてくれる素晴らしい演奏に
ひたすら感動しています♡
{05157F44-EB94-43DC-9E9D-4D08AAE88233}
なんかこの2人、同じような顔してるw



てかエンディングに
全員でステージ上がって騒いだ時

マジパレ(マジカル♡パレードBEACH)の
タカオさんに元ちゃんがイジられてたのが
超面白かったなー(笑)  まじうけ♡www 
{0F905108-A01F-434C-B538-B92678DC919F}

{E8B3852C-AC33-4D3E-A56B-5400A5994164}
↑そしてなぜココで撮ったww




あ、今回はね、Jam9とのコラボ曲
「月照歌」も歌ったんだけどね♡
{FCBCE59B-A16A-4EAA-8970-BD3277709A28}

{B71D7464-7E3C-485B-BD1E-0276A57709F0}

なんと今回は可愛いガールズダンサー達が
バックで踊ってくれたのです!♡♡


きゃわーーー!!


ワイワイ感、嬉しかったなぁ(。´・ω・)
{A0C44F9E-03BB-480A-BF28-483A6454E22A}

{B0490D71-533F-4CC4-9AE4-02112D2A5818}
何より楽屋でみんなが”曽根ちゃん曽根ちゃん”
って私のことを呼んでくれて、もーう
こんなに嬉しいことはないと思ったよね♡笑


みんなから”化粧しない方が可愛い”とゆう
まさかのお褒めの言葉も頂きましたし(笑)←ぇ
キッズ達との時間は元気で新鮮で楽しい♡


またお会い出来るのが楽しみです!

9/3あたりに会えそうな予感?←
{E73C6FCC-0687-4870-8537-F2BEA2CF185C}
また曽根ちゃんて呼んでくれますよーに♡

ステージを華やかにしてくれて
ありがとうございましたー*\(^o^)/*!




そして
浜松以外の場所から参戦してくれた方も
ホントにホントにありがとね(ノ_< )♡

ステージから顔見れて元気もらったよ!♡
頑張る活力!!





さぁ、次のbirth!は 10/7(金)です!
年内はあと2回だから、
レギュラーメンバーとして
良いライブにできるように頑張ります♡

これからもよろしくお願いします!

{D1228F06-54FE-44A0-9E6B-BB28B13E7D13}

しかしホントに暑すぎるから
どうか体調には気を付けてね…

バテるねこれは…




あ、大事な10/16(日)のワンマンライブの方も
覚えといて下さいね♡笑

{2CB33081-9AD6-4FE3-91A3-07202338012E}

予約は明日、8/8(月)15:00〜だよー!

渋谷 JZ Brat ( Tel 03-5728-0618 )
詳しくはこちら





では♡
Have a nice sunday!

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
曽根由希江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み