他人から否定・批判されるのが
めちゃめちゃ怖かった。

誰かが他の誰かの悪口を言ってる時
その「悪い部分」が
自分にもあったらどうしよう、って
話を聞きながら一人ドキドキしていたし、

「悪い部分はなくさなきゃ」って
いつも自分を見張ってた。


でも私は全然いい人じゃないし、
実は他人や社会の決まりごとに
合わせることが不得意で、

そこからすぐに外れてしまう自分を
心の中で責め続けていた。


「私がダメなんだから、
私が頑張らなきゃ」

そんなふうにしてるうちに
私は私を大嫌いになった。


もし、あなたの彼氏が

誰かが他の誰かの悪口を言ってる時
その「悪い部分」が
「お前にもあるかもな。気を付けろ」とか


「お前がダメなんだから、
お前が頑張らなきゃ」

って、言ってきたらどう思う?
多分、今じゃモラハラと言われる。

でも、
私は私に
ずっとそれをやっていた。


大して関わりのない他人に
嫌われることを恐れるあまり、

私は一番大切な自分から
ずっと嫌われてた。


心理学を学び、実践しはじめて、
私は私との仲直りを始めた。

なかなかゆるしてもらえなかった。
私のモラハラはひどかったから。

私は今も、私との仲直りをし続けている。


🎈プロ向け体験演技レッスンは 

8月に開催予定です。 


🎈あなたらしく生きる!

 個人セッション【Re楽】 は↓から。



多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ