ふられた気分になって

「拗ねる」のを、やめてみました。


けっこうみんな、

無意識にやってることなので

ちょっと聞いて欲しいんですけど。



私の場合ね、例えば

演技の体験レッスンをやった時、


「楽しかった!ためになった」と

感想をもらったのに、

継続レッスンにお申し込みがないと


「ふられた気分」笑



「あーやらないんだ。そんなもんか」

なーんて感じで

相手を心の中で見くびって、


(本当は見くびってるんじゃなくて)

傷つかないように自分を守ってた。



何故、お申し込みされないのか

聞くのは怖いし、

(ふられた理由は何ですか?なんて

怖くて聞けない😞)



「レッスンではこんなふうになれますよ」

って提案する自信なんかないし、

(ふられてるのに追いかけて

もう一度ふられるの怖い😱)



まあ、こんな感じで、

つまりは臆病者だったわけよね。



それをね、変えたの。


「お申し込みないですけど、

やりませんか?」


「楽しんでくれてたし、

こんなふうになりますよ」


「こういうお悩みでしたら、

私はこんなふうにお手伝いが出来そうです」



そうやって、ふられた相手に

もう一度、アタック出来るようになった。

それも、なんかフツーに。


今考えると、何で出来なかったんだろう?

と不思議になるくらい。



そもそも

ふられた気分にならなくなった。


「お申し込みがないこと」と

「私のレッスンの価値」や

「自分の価値」は別物と思えるようになった。


だから、

「やって欲しいなぁ!

あなたの成長見たいなぁ」って

普通にお誘いできるし、


私がお役に立てそうなことを

相手にちゃんと「提案」したり、

「説明」したり出来るようになった。



そうするとね、

逆に「お断りする」ことも

前よりも軽~く出来るようになった。



お断りすること、されること、

別に大したことじゃない。


だから、理由を聞くのも、

も一度お誘いするのも、

別に大したことじゃない。


望む人生へのブロックを外しません?




🎈プロ向け体験演技レッスンは 

8月に開催予定です。 


 🎈あなたらしく生きる!

 個人セッション【Re楽】 は↓から。



多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ