モルディブ5泊7日の旅から
帰って来ました。

ホントにね、何度行っても最高です。

お部屋の前の景色ラブ

モルディブは1島1リゾート。
島全体がひとつのリゾートホテルなので
ずっとそこで過ごします。


早起きして朝日に染まる海を眺め、
二度寝してから朝ご飯食べに行って、
シュノーケリングして、
プールバーでプカプカお酒飲んで、
シャワー浴びて着替えたらランチ。

朝の水上ヴィラと鷺ちゃん

午後はゆっくり本読んだり、
夕陽が落ちるのを眺めて
ディナー行って寝る。みたいな。

夕陽~❤️

こんな夕陽もラブ


オールインクルーシブなので
島での食事や飲み物が全て
追加料金なし❤️
レストランも数ヶ所あります。

ここはメインのビュッフェレストラン。

今回のリゾートは空港のある島から
近かったので
ボートで行って、ボートで帰るんですが。

帰りのボート。水が青いラブ


帰りのボートで感じたことは
「人生と同じだなぁ~」ということ。

私はね、
モルディブに行く!と決めてから
ワクワクしながら、
こんな服着よう❤️とか、
シュノーケリングしよう❤️とか、
写真たくさん撮ろう❤️とか、
たくさんの経験や
そこで味わうものを
楽しみに楽しみにやって来た。


きっと生まれる前もそうで。

私たちの魂は、ワクワクしながら
「生まれたら何やろう?」って
こんな経験をしよう、とか
こんな感情を味わおう、とか
この地球での人生を
楽しみにしてたんだと思う。


なのに、
失敗したら嫌だな、
恥かいたら嫌だなって
やりたいこともやらなかったり、

悲しいのに、悔しいのに、
感情を味わいたくなくて
思考を使ってポジ変してみたり、
(ポジ変って不自然ですよ)

あんなにワクワクドキドキ
生まれてきたのに
(覚えてないけどさ)
勿体ないことしてないか?と。

もっともっと魂を歓ばせて生きようよ!
って思う。


私たちは、
いつかの自分が、
望んだ未来を「今」生きてるんだ。


楽しもう!
味わおう!

日常は、旅先みたいには
煌めいては見えないかもしれないけど
でも、ホントは
同じくらい煌めいたものなんだ。

いつかこの肉体を終える時、
「あー楽しかったな」
「やり切ったな」
そんなふうに思えるように
生きよう。

これはあなたの人生だ。


多崎オリエ

関連記事はこちら

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ