オリンピック選手や、
トップを走るスポーツ選手は
イメージトレーニングを含めた
セッションをやるのが常識になっている、

と数年前に聞いた。

そこになんの不思議も感じないし
「そらそうだ」と思う。

だって世界と戦っていくために
競技の練習だけしてても
勝てないよね?


じゃあさ、
俳優やモデルさんはどうなのよ?
私はそこを問いたいの!

人目に晒され、
評価され続ける仕事をしながら
メンタルのケアや
自分がなりたい姿へのイメトレ、

まだ全然一般的ではないと感じる。

それどころか、
まだゴリゴリの根性論で
乗りきろうとしている節さえあるのが
この芸能の世界。


でもね、あなたがあなたの力を
ちゃんと発揮するために
必要なのは根性論じゃなくて、
あなた自身をもっと肯定していくこと。

それには
私のセッションはとても有効だと思ってる。


私が女優を(目指して)
バリバリやっていた頃、
こういうセッションがあったらなと
つくづく思う。

だって自己否定まみれだったもの。
そんなんで売れるわけがないもの。


スポーツ選手が
競技の練習するだけじゃなく、
「勝てるマインド」を育てるように

表現者も
演技レッスンだけじゃなく
「売れるマインド」を育てようよ。

初回は3000円でお試し頂けます。


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ