6月後半は | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

神戸は朝の通勤時に大雨。





しかし、午後には雨は上がり晴天に。


明後日までは天気が良さそうだが、週末あたりから梅雨入りかな。





しかし、7月初めには梅雨明けだろうか。だとしたら2週間程度で例年よりも短いな。


個人的には今週末が父の四十九日の法要で、来週末が納骨。


初めての喪主で何かと悩ましい仏事と梅雨が重なった。





梅雨の雨中に仏事が重なったのも、釣りに影響がないように気遣ってくれた父の粋なはからいのような気がしてならない。


改めて父に感謝である。