不要なレインウェアの活用法 | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

神戸郊外は爽やかな好天の朝。





しかし夕方には今にも雨が降り出しそうな雲ゆき。





夜7時過ぎに家に着くやいなや土砂降りになった。


明日の朝7時の通勤時間が大雨のピーク。





午後には雨が止むようである。


ちょうど釣りでは使わなくなった軽めのレインウェアがあるので着ていき、乾かしてそのまま会社のロッカーに置いておこう。





洋服ダンスの荷物を減らせるし、仕事帰りに大雨になった時の備えになる。


使わなくなったレインウェアは会社に置いておくに限るな。