釣行断念の日曜日 | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

小雨なら釣行決行しようと前日に準備していたが、朝起きたら腰の強い本降り。





公立大の二次試験に行く娘を玄関で見送った後、朝9時まで家で様子を見たが、雨が小降りになる気配がなかったので釣行断念。


一昨日の青イソメが残っているので行きたかったんだけどなあ。


仕方ない。花見ガレイ本格化した時のためにカレイ仕掛けでも作っておくか。





釣行をあきらめたら昼過ぎに小降りになった。決行したらできたかもしれないな。


それでも娘が3時過ぎに帰ってきたし、家で帰りを迎えることができたので、今回は見送って正解だったのだろうな。