ついてねえ | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

昨日が祝日で休みだったので、期末決算が近いこともあり今日は仕事。





久々に仕事で三宮から新港地区に来たけど、いい天気。仕事が恨めしい、いい釣り日和よりではないか。


昨日の青イソメがかなり残っているので明日は釣行したいけど、残念ながら雨。





ついてねえ。でも、0.8mmならできるかな。


一方、明日は娘の公立大学の二次試験。7:40に家を出るらしいので、見送ってからの短めの釣行かな。





いつもは朝まづめの午前中釣行だけど、コンビニで昼メシ買って、満潮からの下げ潮狙いで、昼をはさんでの雨中のピクニック釣行をするか。


何でそこまでして、なんだろうけどこれが釣りバカの悲しき性だな。