札幌スープカレー 曼荼羅 西町本店 〜食べるスパイス!薬膳スパイスカレー!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのカレーブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道 札幌市


少し前のゴールデンウィークの時のお話で〜す。

札幌スープカレー 曼荼羅 西町本店

義母お気に入りの美味しいカレー店。


スープカレーメニュー

過去2回はオリジナルスープとスパイススープを食べてるんだよね。

なので今回は気になるアレいきましょか。


トッピングメニュー


ルーカレーメニュー

気になっていたのがこちら‼️

特製薬膳スパイスカレー

ボリューム満点💯


食べるスパイス🫚

フルーティーでコク深く、スパイス感があります✨美味しいです❤️

辛さは感じられません。

こちらの薬膳カレーになると辛味はないようです。


玄米にした〜

プチもちの食感✨


福神漬け〜


食べ応えある具材たち〜



豚チャーシュー❗️


チキンレッグ〜

ボリューム満点のスパイスカレー🍛

美味しく頂きました♪


一句

スパイスを

食べる毎に

感じます

ダイレクト川柳







スープカレー編