札幌スープカレー 曼荼羅 西町本店 〜絶品、薬膳スープカレーを食べて来た〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのカレーブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍札幌市
さぁスープカレーのお話ですよ‼️
今回のカレーも絶品です😋

札幌スープカレー 曼荼羅 西町本店

たるギリマザーお気に入りのスープカレー店🎶


メニュー

前回食べたオリジナルスープも美味しかった🥣

今回は薬膳スープにトライです♪


あいもり

メイン具材をポークとチキンのあいもりにしました🎶


薬膳スープ

5種の薬膳が入って元気もりもりになるそうです✨

辛さ2番

こちらの辛味は結構辛いんだよね🌶️

だから2番くらいが丁度良いです✨


うま‼️

色んな薬膳とスパイス感と辛味が合わさる絶品スープです✨


玄米

お米は玄米をチョイスしました。

芯のある食感ともっちり感、あと健康に良さそうなってところも雰囲気的に良いよね〜✨


では野菜の数々をどうぞ。








具沢山✨

身体に栄養が行き渡ってる感ありますわぁ🩷

そしてメイン具材‼️

ポーク

超柔ら‼️


チキン

re.超柔ら❗️

柔らかくて旨味たっぷりのお肉🩷

とっても美味しく頂きました♪

他にも気になるメニューがあるんだよなぁ✨

また行かないと🍛


一句

スープカレー

薬膳接種で

超元気🩷

ダイレクト川柳


オリジナルスープ