は満長 本店 〜春の感謝祭梯子酒4軒目は老舗の蕎麦屋のアレ!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの梯子酒ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市

さぁ‼️
早速ですが、春の感謝祭梯子酒ツアー4軒目でございます‼️
伺ったのはこちら‼️

は満長 本店

もりそばにしよーか

らーめんにしよーか

〆を考えながら先ずは❗️


瓶❤️

たるワイフにダイレクトじゃぶじゃぶしてもらって

かんπ❤️


安定の柿ピー

この昭和ノスタルジックな空間で食べるチープな柿ピー。

これが良いのよ❤️

ブラウン管のテレビ📺があれは尚雰囲気出るかなぁ〜。


そしてコレだけの為に来ても良いと思うメニューがコレ‼️

出汁巻き卵

相変わらずの左サイドの大根おろしが最高なんだわ。


ピアノ連打‼️🎹

知ってる?ピアノ連打🎹


シュウォッチって知ってる?

シュウォッチプロって知ってる?


ハドソンって知ってる?



高橋名人って知ってる?


ビフォー


アフター


そんな世代に送る連打だよ❗️

(何だそれ!)


ジュース🍹

絶な品で💛


さ、代行呼びますか?

いやいや呼びません、〆にはあそこのラーメン行きたいもので🍜


そして5軒目で〆のラーメンを食べて今回の梯子酒も楽しく終えたのでした❤️

梯子酒5軒目


一句

蕎麦屋にて

蕎麦を食べなきゃ

呑兵衛です

ダイレクト川柳


新年の梯子酒