らーめん玄 神楽店 〜青南蛮を使ったHOTな一杯!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市

昨日雪が降った稚内市。
峠とか雪積もったんじゃ無い?
車の運転は注意なさって下さいね🚗

寒い日はラーメンが進むというものです。
今回はこちら💁

らーめん玄 神楽店

人気店に付きすぐ満員になるのでシャッターで伺いました。


 メニュー

昔メニューになかった『青南蛮らーめん』を食べてみたくて🔥

トッピングも豊富〜。

丼メニューも豊富〜🍚


青南蛮ネギ醤油ラーメン

ボリューミー❤️


ネギ山盛り〜❤️



うま‼️辛❗️

玄らしい甘さのある美味しいスープ。

ん?

青南蛮は具材としては残っていなく、スープと同化している様です🌶️

飲めば飲むほどジンワリと額に汗が🔥

あったまる〜🔥

佐藤製麺

ザ旭川な麺。

低加水の中細縮れ麺❗️

程よいコシとカールのかかり具合。

スープがよく絡む麺です🍜


ネギLOVE❤️

結構な量入ってますよ〜❤️

ネギ好きだからたっぷり入っているのは嬉しい☺️


柔らかくて持てないチャーシュー


柔らか‼️

ここにもチャーシューマイスターがいるんじゃ無いか⁉️ってほど美味いです。


久しぶりの玄さん、シャッターで伺ったにも関わらずすぐ満席🈵

地元に人気のラーメン店ですね😊


一句

青南蛮

スープと同化

予想外

ダイレクト川柳