手もみ中華そば 純麺食堂 〜笹豚と新得地鶏の淡麗系な一杯!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市
極上の一杯を食べて来ましたよ〜。
旭川のブランド豚笹豚と新得町のブランド鶏新得地鶏を使った一杯です。🐽🐥

純麺食堂


3日間限定

公式Instagramにてスープを炊いているのを見ると、食べたくなるよね〜✨

しかも3日間限定💧

ハードルは高い。

でもご安心を。

近々再リリースするとの事です。

公式Instagramにてチェックしてね✨

笹豚×新得地鶏の純麺 醤油

ビューティフォー✨

うま‼️

旨味の到達点が早い‼️

柔らかなカエシの味わい✨心地良い塩分濃度です。

これはドンドン飲まさります。


うま‼️

須藤製麺さんの低加水細ストレート麺。

アタックは蕎麦を彷彿とさせる歯触り、小麦の風味や旨味を感じる美味しい麺🍜

スープの吸いが良く一体感があります✨


鮮やかぁ〜

九条ネギ✨

シャキッとした食感が最高です✨

ピンクペッパーのアクセントも👍

これ好きなんだよね〜🩷


笹豚〜

絶品😋


こちらも笹豚〜


柔らかシルキー

スープにしゃぶしゃぶして食べる✨


味変ゾーン


絶品😋


お?

しゅるりと穂先メンマが登場です。

スープが乗って美味しい😋


完食‼️

食べ切るのを惜しみながら完食です🙏

笹豚×新得地鶏の純麺は醤油と塩から❗️

提供日は公式Instagramでチェック✅


一句

極上の

一杯行くなら

こちらです

ダイレクト川柳


フランス鴨の純麺 スペシャリテ