machibar 〜ややはやな時間から飲んじゃいますか❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市


さて‼️久しぶりの梯子酒でございます‼️
題して『春の感謝祭』でございます‼️

先ずはふら〜っとマチにでて〜。
街にバルがあるよ‼️

machibar(マチバル)

お店の外にある看板を見てふらりと。

早飲みセット1000円‼️みたいなやつ。

さらにドラフトギネス‼️

ってやつに惹かれて行ったよね‼️


16時ちょい過ぎ

ハッピーアワーセットは16時までだったので、オーダーは不可でした(笑)

ついてないね〜。


でもギネスラブだから🫶


乾杯🍻

ギネスの生

久しぶりのドラフトギネス。


これうま‼️

生ハムとサラミ

一次会はサクッと一杯だけにして、あの焼鳥屋さんへ向かうのでした🚶🚶‍♀️


一句

好きなもの

サクッとやって

次に行く

ダイレクト川柳