駅ナカ食堂 なの花 〜絶品焼きそば弁当をテイクアウトしたよ!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍北海道旭川市
とある週末。
とあるイオンに用があり。
とある食堂に行って来た。

駅ナカ食堂 なの花

たるワイフが食べたいものがあるの〜

ってついて行ったらコレ


焼そばゲット〜

そうか。

あのキッチンカーを君は思い出したんだね。

あのキッチンカーの焼そばとの比較してみよっか💡


焼そば弁当

まずネーミングセンス‼️(笑)

北海道民全員が知ってそうな焼そば弁当‼️

そしてビジュアルも皆んなが落ち着くシンプルな構成✨


やっぱ美味いなぁ

ソース感はスパイス控えめだけどしっかりとソース‼️

麺は中細のストレート麺‼️

キッチンカーの方は平麺に対してコチラはやや丸。

シャンパン🍾いやカヴァのお供に美味しく頂きました✨


一句

焼きそばで

酒を飲むのも

また旨し

ダイレクト川柳


正油らーめん編


キッチンカー編