松屋 旭川4条店 〜ペルーの料理を朝から食べ〜る!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍北海道旭川市
新店〜✨

松屋 旭川4条店

最近松屋の勢いが旭川市を席巻しております🌪️

一足乗りは遅れてトンカツ500円企画はまんまと食べられず終わりました🩷


でもさー最近テレビで松屋が出てたんだけど、世界の料理を再現したやつ?

が美味いとか‼️

流行ってるとか‼️ 


つーことで


話題の世界の料理シリーズ🌎

え?何ロモサルタードって🇵🇪

知ってる?ロモサルタード。

そもそも誰かロモサルタード食べた事ある?

それではロモサルタード風を味わっていきまっしょい‼️


 〜ロモサルタード風〜 ネギたっぷり 牛肉のエスニック炒め

めっちゃ定食だよね。

ライス、味噌汁、サラダだもんね。

え?

ってゆーかペルー感出てる?

ペルーしてる?🇵🇪

牛肉にどっさりネギって感じで…

ペルーしてる?🇵🇪


ペルーー‼️🇵🇪

いやいやいや例えるなら3ペルー6南米だわ‼️(なにそれ)

ダイレクトな酸味とエスニックなスパイス‼️

なまらコメも進むし、エスニックだし‼️

ペルーなの?

特盛も同料金‼️🩷

普通盛りだけどね‼️(笑)

なんかさ、全ての量が同一料金ときたらさ、なんとなくカロリーが頭をよぎったのさ❗️

そしてさ、松屋の特盛なんてボリューム知らんもんだからソフトにヒヨったよね🐣


結果ペルーがペルーしてたから特盛でも良かった🍚


こだわりの味噌汁‼️


サラダ多いよ‼️

松屋の500円トンカツは食べそびれたけど、モーニングペルー出来て最高でした🇵🇪


一句

増えていく

四条通に

チェーン店

ダイレクト川柳