手もみ中華そば 純麺食堂 〜フランス鴨の中華そばニューリリース!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
Amebaによると、僕のブログを見てくださってる男女比率は50:50だそうです。
そして年齢の内訳はこちら。

50代に圧倒的に支持されているたるビートです。

同世代は29%(笑)

30代は🤏

20代にはほぼ支持されていないようです(笑)


では少しお金に余裕がある50代の先輩の皆さんに今回のお話をプレゼントしましょう🎁


純麺食堂

いま限定メニューラッシュの旭川市。

皆さんお店選びも大変なんじゃ無い?

今回は高級フランス鴨が久しぶりに食べれるこちらのお店に💁


フランス鴨メニュー抜粋

筆頭の中華そばが3/16からニューリリース🆕

フランス鴨の純麺とはフランス鴨のスープ濃度が異なるんだって🦆

より濃厚なのかフランス鴨の純麺。

そしてフルコースがスペシャリテとなっております。

 スペシャリテの献立


フランス鴨の中華そば 醤油

麺は中太か細から選べたので『細』をチョイス。


フランス鴨のオイル🦆🇫🇷


うま‼️

高級フレンチ食材のフランス鴨。

アタックにカエシの鶴醤の味わい、その後にワイルドな旨味と海素材のスープが旨味がフュージョンするダブルスープ🔥

確かな旨味に上品な口当たり。

旭川市で唯一無二の絶品スープです。


須藤製麺

生ふすま入中細ストレート麺。

純旭川産小麦の風味🌾、ロングディスタンスによる啜り心地の良さ、啜れば脳まで旨味か運ばれる美味しい麺🍜


 フランス鴨の雄ロース


なんまら旨味‼️

しっかりとした肉質、噛めば噛むほど旨味が爆発💥

そして中華そばでも副菜が多めです✨




 フランス鴨モツバルサミコ煮込み

これはギフト🎁です。

フルーティーなその味わいが素晴らしく、甘味と酸味とAromaが最高です。

これには極平麺が合いそうだわぁ〜。


この次はフランス鴨の純麺ハーフコースかフルコース行っちゃいますか?


さぁ、50代‼️

レッツ純麺にて高級フランス鴨を食べに行こう🎵


一句

ゆっくりと

時間に余裕を

持っていこ

ダイレクト川柳


純麺基本の型