ラーメン山岡家 旭川神居店 〜プレミアム塩とんこつを食べてみた!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
朝ラーです☀️

ラーメン山岡家 旭川神居店

そーです。

モーニング山ちゃんです⛰️


今回は未食のこれ〜🍜


プレミアム塩とんこつ

なんでも、プレミアムとノーマルの違いはAromaなんだって‼️

あの山ちゃん臭がしないみたいだよ❗️

山ちゃんビギナーにおススメって誰かが言ってた📕

そんでもって特注麺も使ってるんだって‼️

それを含めてレッツプレミアム🍜


アプリクーポンねぎトッピング

山岡家クーポンのありがたいところ。

ドッサリの量入ってるんだよね‼️

こういうケチくさくない大盤振る舞いな山ちゃん‼️好きだよ‼️


油少なめ、味薄め(笑)

あら、油少なめにすると背脂まで少なくなるのかしらね💧


絶品😋

純豚100%の豚甘絶品スープ‼️

このカスタムは豚の旨味ダイレクトに感じられるわ🎶

でも次回はノーマルで食べてみたいかも。



プレ塩用特注麺‼️

やや細めの長めのストレート麺🍜

多加水健在プリプリの丸麺は美味しゅうございます🍜


味玉


チャーシュー


刻み穂先


ネギどっさり

モーニングだから味薄め、油少なめオーダーにしたけど、やっぱりノーマルオーダーも美味しそうだな✨


一句

朝からも

しっかり食って

行きましょう‼️

ダイレクト川柳