らーめんや 京楽 〜絶品チャーハンも食べちゃったわ!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
めっちゃ雪だね😑
春が来たかと思ったら冬にリターンな旭川😑
早く春が来ないかなぁ〜🌸
そんな大雪な時に行って来たお店がこちら。

らーめんや 京楽

この前ラーメンネタを上げたんだけど、お腹空き過ぎてもう一皿食べちゃったのよね〜。


メニュー


メニュー


もやしらーめん 塩

これ絶品😋


チャーハン

ハーフサイズが無いからレギュラーサイズ行っちゃったわ‼️


シンプルな色合い〜

懐かしさ溢れる色合いね


パラシト絶品😋


紅ショーじゃなく福神漬け


中華スープ


餃子

たるワイフがオーダーした餃子をシェア🥟


うんま〜

こちら京楽さん、何を食べても美味しいし、相変わらずの接客の神様でした✨

次はみそらーめんかな🍜


一句

老舗って

今日も楽せず

手間かける

ダイレクト川柳