旨れかわった ご麺なさい 〜ドーミーインの名物カップ麺を食べる!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@室蘭市
室蘭にあるドーミーインでお泊まりした時のお話。
ドーミーイン限定のカップ麺があるんだよね。

旨れかわった ご麺なさい

ここに行くとついつい買ってしまう(笑)

ドーミーインはサウナもあって好きなんだぁ。

愛知県にある山本製粉さんとのコラボ商品。

山本製粉



醤油らーめん

シンプルな具材構成です。

本来ドーミーインは夜鳴きそばを提供していたのですが、コロナ禍の為カップ麺の提供に切り替わったんだよね。

宿泊者は無料で貰えたはず。

僕は時間内に貰うことが出来なかった為、購入したんだ(笑)


ホッとするわぁ


安定の味わい


メンマと海苔が良い

これは絶品室蘭焼鳥を食べた後にスッと入るシンプルで美味しいラーメンでしたよ。

ドーミーインに行った際は是非。


一句

やっぱりさ

飲みの〆は

ラーメンね

ダイレクトラーメン