松屋 旭川買物公園通店 〜朝からガッチリ麻婆と牛丼‼️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの牛丼ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さて、旭川で朝8時頃モーニング出来るお店を探しております。
今回はたるワイフが行った事ないお店としてこちらに凸して来ました‼️

松屋 旭川買物公園通店

10数年ぶりの松屋です。

8時から22時まで営業されているようです。


外メニュー

メニュー筆頭は勿論牛めし。

そしてカレーに丼物と続きます。


慣れないハイテク券売機に戸惑ってしまいました。

朝だからみんな急いでるからこっちも急かされた気分になるね💦


色々なソース

入るや否や奥の席の年配男性2人は瓶ビールを飲みながら宴会しています(笑)

8時シャッターから🍺やってたんでしょうか?🍻

いずれにしても良い町になったもんだ(笑)


無料の紅生姜

外国人観光客や常連ぽい人たち、そんで僕らの様な客で朝からパラパラと人が入ります。


富士山豆腐の麻婆コンボ牛めし

朝だからあまり食べすぎないように一品物をオーダーしたつもりなんだけど…

つい無料とゆー言葉には反応してしまう。


大盛り無料❤️


麻婆ZONE


はいうまーい❗️

ピリ辛❗️ふわっと豆腐‼️


牛肉ZONE


まーーい‼️

柔らかな牛肉‼️


ネギも多め


濃いめの味噌汁


味変唐辛子‼️

ドッサリかけても美味い‼️


やっぱこれだわぁ〜

紅生姜コンボが絶品よね😋

朝から中華と牛丼(笑)

昼を過ぎてもお腹いっぱいだったのはここだけの話🈵(笑)


次はどこで朝活しよっかな‼️


一句

旭川

朝飯食べれる

店増える?

ダイレクトモーニング