焼肉ホルモン おはこ 忠和店 〜週末ランチで焼肉とラーメンを一度に❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
週末ランチデート❤️
この日は妻のターンです。
焼肉ランチ希望とゆー事で、こちらのお店に初訪問‼️

焼肉ホルモン おはこ 忠和店

ランチタイムを少しずらしての訪問です。

コープの敷地内にあります。


経営方針でしょうか

丁寧に注目


サガリ3種食べ比べランチ

焼肉好きが一周して好きなやつ


左から鶏、豚、牛


当然美味い😋

牛サガリとかやっぱりヤバいよね‼️

ライス一瞬で消えたわ‼️


ん?

あるじゃん

んじゃ✨


ユッケジャンラーメン


辛旨〜

甘さ際立つ旨辛なスープ。

ユッケジャンスープに麺が入っているんですから、それは美味いのなんて確定してますよね(笑)


低加水の中細縮れ麺

旨辛スープがよく絡む美味しい麺。

いわゆる旭川麺ですが、あの製麺会社さんでしょうかね?🧐


ゆで卵


ビビンバなやつ


海苔は巻く派

焼肉とラーメンで美味しくランチを食べられましたよ〜♪

これは夜メニューも遊びに行きたくなるよね〜(ラーメンあるから?)


一句

この次は

お店の推しを

食べないと

ダイレクトホルモン