CURRY HOUSE アンクルペパリー ⑧ 〜ステーキとカレーとマリネとコーヒーと♪〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのペパリーブログへようこそm(_ _)m
司会のたンクルペパリーです。
@旭川市
もう中毒だよ。
ペパリー中毒だよ
定期的に摂取しとかないと震えが止まらないよ‼️

CURRY HOUSE アンクルペパリー

この黄色の🟨外観を見た瞬間に唾液腺崩壊しそうになるんだわ(笑)


メニュー抜粋

食べた事ないやつ食べる

でも前回のスープカレーマジで絶品過ぎたんだよな。

辛さマシでまた食べたいんだよな。

でもコレ‼️


ステーキカレー 辛口

因みに辛口の上は極辛。

刺激が欲しい方は極辛を🔥


美しい🤩

シンプルイズベストな構成。

ブラウンなビーチ⛱️にグリーンとイエローとホワイトが映えます。


うっとりするブラウン

茶色を🟤綺麗だと思ったのはアンクルペパリーが初めてじゃない?

このブラウン観光名所になっても良いと思います‼️


はい絶品

コク、辛味、旨味、最高なのよ。

スパイスによる発汗が気持ちいい🥴

辛味による物ではなく、スパイス由来の発汗。


抜群の美味さ

お米だって美味


ビーフステーキ

うまい

主役のステーキはビーフ🥩

柔らかさと肉らしさを残した食感は、噛むごとに旨味が溢れます。


 ブロッコリー


 ポテト

シンプル。

でもそれが良い。


アンクルブラザーズ

カレーと言えば福神漬けとラッキョウ。

取りすぎ注意⚠️

僕はスプーン🥄2杯が目安。

lucky DAY

サーモンのマリネ‼️

シェフ

『娘が大好きなサーモンのマリネを作ったから食べる?って(笑)』

甘さを抑えた酸味が最高のマリネ♪

昼間っからバゲット🥖に挟んでシャンパン🍾で流し込みたくなったわぁ〜♪

タイミングが合えば、この様にシェフの一品が登場するかもですよ🌈


因みにマリネはこちらのオードブルで食べられるんだって。


シェフの優しさ

コクのあるルーカレーと苦味のあるブラックアイスコーヒーがまた合う。

今回も最高に美味しく頂きました♪

次は極辛にしてみようかな。

あとパスタもピザも気になって来たな。


一句

美味しいわ

何を食べても

美味しいわ

ダイレクトペパリー