なばりゅう ⑯ 〜かき玉うどんとミニ牛丼を朝から食べるよ❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
週末の朝活はもっぱらこちらです。

なばりゅう

この日は盛りゅう麺(辛味噌)の辛さ増しを食べてみようかなと。

でも最近塩分控えめ健康生活に切り替えてるしどーしましょーね。



 TODAY'S
 
メニュー

かき玉と牛丼?

う〜ん。気になる。

なばりゅうさんは玉子使いのスペシャリストだからな。きっと美味しいだろうし、牛丼もアレ付けて食べたくなって来たわ。


かき玉うどんとミニ牛丼

生卵トッピング

完璧な絵🖼️


かき玉うどん

見てこのかき玉‼️


マチガイナイかき玉具合‼️


はい絶品‼️

関西なお出汁

心地良い塩分濃度に優しいお出汁♪

これ美味い‼️


太ストレート麺

極太なもっちり太麺♪

かき玉が絡みまくって美味しい😋


一味唐辛子でアクセント

ピリリと締まるのよ‼️


ミニ牛丼

先ずはそのまま

玉ねぎと紅生姜とタレとライスと🍚

このまんまでも勿論美味しいんだけど、某牛丼チェーン店GOOD field houseインスパイア系でこちらをトッピング‼️


生卵トッピング


クリティカルな美味さ❗️

絶品

これをカッコみながらうどんを流し込んで行くのです‼️

嗚呼…今宵も朝から満足でした…


あ‼️

うどんの麺の方が中華麺より


塩分多かったんだ


普通に朝ラーでも良かったんでない?(笑)

ま、塩分は他で調整しましたよ。


一句

朝からさ

うどんと牛丼

ヤバくない?

ダイレクト満足



しょうが焼きプレート編