ドミノ・ピザ 旭川2条通店 〜2枚目が100円とかってヤバいだろ!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのピザブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
爺ちゃん事件です🚨
ピザが2枚目から100円なんです‼️
このブログを見ているあなたはラッキーだよ‼️
こんなお得な情報を得られたんだからね‼️

そんなお店はこちら‼️


  ドミノ・ピザ 旭川2条通店

テイクアウトで予約して購入してきましたよ。


広いキッチン。

綺麗な店内。

ワンオペ。


なまらお得!


兎に角色んな種類食べたいから、ハーフ&ハーフを攻める。

ドミデラとマヨじゃがを。(ドミノ初心者のくせに略す)


ガリマスと高麗カルビをチョイスしてテイクアウト‼️


マイドミノ食べ比べ

サイドメニューも4種類チョイス♪


  ガーリックマスター&高麗カルビ


  ドミノデラックス&マヨじゃが


パクリアングルで乾杯🍻

僕のInstagramをフォローしてくださっている方ならお分かりでしょう。

プロ画がニャンコのアメショで可愛いあの方の写真アングルをご本人公認で丸パクリさせていただきました📸🐈‍⬛

みなさんもこのアングルでぜひ(笑)


うまい

先ずは看板メニュー?のドミデラを‼️

ビールが飲まさる食べ物。それがピザです。

さぁみんなでピザって10回言ってみよう‼️

マヨネーズとじゃがいもってさ、絶対だよね‼️

もうさ、ポテサラの時点でその相性が証明されてるじゃん?

それをザーピーに乗せるんだからね‼️

美味いに決まってるよね‼️


はいすき〜

高麗カルビ‼️

アロマよし‼️抜群に美味い‼️

まさかカルビもザーピーに乗せられるなんて思わなかっただろうね‼️

ガリマス‼️

ニンニクってほんと美味いよね😋


4種のサイドメニュー

分かりやすく左上から

のび〜るチーズ棒

温め直したら超伸びます♪


ジューシーからあげ

3個付く柔らかい唐揚げ。


エッグタルト

甘いもの欲しい時はこれ。


骨付きフライドチキン

みんなのアイドルフライドチキン。


さぁ、2品目100円クーポン企画は今日まで‼️

ドミノフリークや僕のようにドミノデビューを飾りたい方‼️

この機会にぜひ‼️

スーパーお得だよん♪


一句

マイドミノ

選んで食べると

楽しいよ

ダイレクトドミノ