中華そば 富いち ㉝ 〜@旭川市 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市

さぁ!

一旦旭川です。( ̄▽ ̄)


  中華そば 富いち

Instagramの情報から。


比内地鶏に誘われて行って参りました。

この日はなんと旭川のインスタグラマーの『マツ☆』さんも居まして、相席させて頂きました✨

こちらの新メニューもマツ☆さんは美味しいとオススメしてましたよ〜。

今度食べてみよ〜。


SNS限定 比内地鶏焼きアゴ醤油

スープをガブガブ飲みたいので、〆の雑炊は遠慮しておきました。

肉の脂の色よ🟡

もう旨味脂主張しまくりのチャーシューです✨

美味いわぁ

沁みる✨

心地よい塩分濃度に鶏と魚介の旨味が押し寄せます🌊

優しい味わいにドンドンスープが飲まさります✨


旭川製麺 低加水 中細ストレート麺

パツっとした食感と、小麦の風味が良い麺はに旨味スープが沁みまくり美味い😋

2種のチャーシューも頂きます‼️


うま‼️

焼き目の入る香ばしい鶏チャーシュー✨

所々コリっとした食感と柔らかな肉質の部分、そしてなんと言っても旨味ある脂が乗りまくって美味いわぁ✨

こっちも美味‼️

しっとり且つレア感のある柔らかな食感のお肉に旨味脂がノリノリで、こちらのチャーシューも美味いわぁ✨

ほんと贅沢だわぁ。

揚げ牛蒡のカリッとした食感と大地の風味があり美味しい✨ネギも良きアクセント✨

穂先を見るとやりたくなる空撮(笑)

こちらの味玉も絶品です✨

半熟感良し✨味付け良し✨食感良しでございます👍

皆さまも『富いち』さんのSNSをCheckして限定メニューを食べ逃さない様にね🍜📝


一句

SNS

限定メニューを

見逃すな

ダイレクト川柳