ラッキーピエロ マリーナ末広店 〜@函館市〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラッキーピエロブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@函館市

さぁ!

函館です‼️

絶品ラーメンを食べた後は函館観光です✨


八幡坂

チャーミーグリーンの坂

函館山

そして函館山。登ったの20年ぶりくらいかな。

日中の函館山から観る函館の景色もまた良いね✨

この後教会などを巡り、金森倉庫方面へ。


末広マリーナ

もうさ、海との距離感半端無いよね‼️

磯感溢れ、磯Aromaに癒されたわぁ✨


そして小腹が空いたねって事で。


  ラッキーピエロ マリーナ末広店

この日のモーニングはルートイングランド室蘭で無限イクラ丼、ランチはラーメンルーム18さんで絶品ラーメン、そして3時のオヤツはラッキーピエロにしましたよ✨🤡

椅子でか🍔🤡

お客さんで賑わってるわぁ。

日常が戻ってきた感あるよね。

実感するわぁ。


ラキポテとガラナ

2人でこれをシェア。

なんせディナーも吞み歩くからね✨

ポテトにミートソースがたっぷりかかってるんだよね✨

美味いわぁ😋

ところでさ、ラッピ派?ラキピ派?

ローカルはどっち?

セーコマ派?セコマ派?

ローカルはどっち?

セブン派?イレブン派?

旭川ローカルはイレブンなんだよね(笑)


これで流し込む

北海道を代表するジュースことガラナ。

うん、美味いよね😋

さて、駐車場から車を拾って本日のホテルへと向かいますか。

ラッキーピエロとハセストが併設。

時間がない人はこちらに立ち寄ると両方行けるよ。

そしてホテルまで車を走らすと…


ん?

何か居る


がシャッターです‼️

こちらの居酒屋、早く開けろと言わんばかりに並んでおります‼️

クロネコがシャッター狙いで並んでおります‼️

週末限定メニューでもあるんでしょうか‼️

……とホッコリしながら宿に向かうのでした🐈‍⬛


一句

函館の

ソウルフードの

ラッピです

ダイレクト川柳