ホテルルートインGrand室蘭 〜モーニングでイクラかけ放題丼を惜しげもなくいった〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのホテルの朝食ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@室蘭市

さぁ!

室蘭Nightで〆のカレーラーメンを食べて、今回の宿に戻ってきたよ。


  ホテルルートインGrand 室蘭

てゆーかさ。

ここの朝飯やゔぁい‼️

翌朝

旅人の湯

しっかりと温泉にはいり〜の。

しっかりとサウナにはいり〜の。

最高だわぁ♨️

ではモーニングにしましょう。

特にモーニングのリサーチしてなかったんだけどさ。


食・呑み処 和み NAGOMI


朝食バイキングから

目ぇ醒めたわ

👁✨

いやいや、沢山あったんだよ料理。

しかも美味しそうなやつが沢山。

でもさ、

これには負ける

イクラ盛り放題が人気だった‼️

なまらやった


温玉も乗せてさ

米の比率が低い‼️

でもさ、世の中バランスだから。

乗せりゃい〜ってもんじゃない。

後で米足して塩分調整入ります。


割ってさ

魚卵+卵黄=

上がる⤴️

色んな数値も

もうこれおかわりし放題だからね‼️

エンドレスイクラだからね‼️

もうこの後の函館では絶品イクラ食べないわ(笑)


デザートもさ

なんだろう。

急に甘い物が欲しくなった。

なんかさ、ホテルってさ、いつも食べない物食べる傾向ない?

普段朝飯食べない奴が(自分か)ガッツリ食べるとか。

普段甘い物あまり食べない奴が(自分か)ガッツリ食べるとか。

でもさ、それがホテルだよね?

非日常なんだから

さ、函館に向かうよ✨

長万部の人気店発見🔥🔥🔥

これが森町を代表するキャラクターか…

森町攻めるな

森町やるな

土偶にイカ飯持たせるところが深いわ

さ、先を急ぐか


一句

ルートイン

朝からガッツリ

イクラ飯‼️

ダイレクト尿酸値🔥