らーめん西や 氷紋の駅店 〜塩ラーメンが美味い❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@紋別市

先日の弾丸稚内日帰りドンドコざぶーんツアーから速攻で翌日。

日帰り紋別オホーツクツアー開催です‼️


紋別市のアノ、ランドマークののやつ🦀

は雨凄かったからさ☔️

道の駅のクリオネ5,000%を観て楽しんだよ⭐️

この日さ、無料だったんだよね‼️

全てのアトラクションが無料だったんだよ‼️

でもね!

隣のプールのウォータースライダーが毎度気になるわ⭐️


吸った揉んだでラーメン🍜



 本店に振られ‼️

支店目指した


  らーめん西や 氷紋の駅店

満な席(T ^ T)



でも速攻で入れたわ⭐️


  塩ラーメン

やっぱりメニュー筆頭は外せない‼️

紋別市のラーメンデビューをさせて頂きます‼️

オホーツクフェイス

この旨味が凝縮されたスープの色合い。

オホーツクの旨味が詰まってるんだろうなぁ⭐️


うんま‼️

アタックに感じる旨味と心地よい塩味‼️

何度も飲みたくなる美味しいスープ✨


  カネジン食品 多加水 中太縮れ麺

プリッ美味い❗️

フライドオニオンとモヤシ



でっかいよ‼️



なまら美味い‼️

ベロンっとでっかいんだ✨

そして柔らかくて旨味も凄いんだ✨

わさるロース❗️




味玉

美味い‼️

紋別市はカニ🦀ホタテが超有名ですが、ラーメンもナマラ美味い‼️

紋別ランチ‼️

紋別ディナー‼️

紋別WALKのオススメがあればぜひ教えてね✨


一句

紋別で

モンタと二次会

行きますか

ダイレクトモンタ